掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭 2nd Stage!!☆★☆★☆

244 名前:零崎人識 ◆KtjUsQrE 投稿日:2018/09/30(Sun) 22:32
>>172 リリアのねーちゃん

ミスター・ミスコン集計お疲れさん!
あと2位の入賞もおめでとう。
頑張ってたから、俺も自然に本命票入れたくなったんだよな。
しかも、遠くから見てる時から思ってはいたが、実際話すとすごい優しいよな。
なんて言うか雰囲気が優しいわ。
やべぇ世界に住んでるからねーちゃんみたいなの癒されるぜ。

>そんな、零崎さんに奢ってもらったりするわけにはいきませんよ。

そうやって言ってもらえてありがたいぜ。
実は金が無一文でコーヒー1杯すら奢れねぇんだわ。
奢れやとか言われたらどうしようかと思ったぜ。かはは。

長文が癖って最強じゃねーか。
良い癖だと思うぜ。
色んな奴に言われてんのかよ。
良い具合に抜けてるんだろうな。
ま、それも癒されるからOKだろ。
趣味で集計……?
皆のためになる良い趣味だな。
俺もそういう良い趣味が欲しいぜ。
サンキュ。票入れてもらえるって嬉しいもんだよな。
入れてくれた奴らには感謝してもし切れねえや。
そこは同感だな。
祭来ると色んな奴らに会えて楽しいよな。
普通に生きてたら会わなかっただろうなって感じの奴らとか。
俺?んー……何回目だったかな。
しっかり覚えてねぇんだよな。
ちゃんと参加したのは2、3回くらいじゃねえかな。
今回みたいに挨拶だけが4、5回くらいか?
もっと少ないかもしれねえ。
リリアのねーちゃんは何回目くらいなんだ?
……答えを聞くのは来年か?


あ、あとねーちゃん1つ良いか?
順位の最終発表のとこなんだが……

俺分裂してねえ?

上の方と下の方に居て分身の術使ったのかと思ったぜ。
俺は忍者だったんだな(?)
ドジっ娘は可愛いから全然気にしてねぇけどな。かはは!
生うっかり見れて良かったぜ。
また来年会えたらゆっくり話そうぜ。じゃあな!


>>197 スクアドラ☆ファンタスティコ→カヲル

よぉ、初めまして。
挨拶だけにしとこうかなと思ったんだが、あんたが話しかけてれたのが嬉しかったんで戻ってきたぜ。
髪の色と目の色俺と似てんな?
あんたの方が美青年な気がするけどな……。
……え、俺より歳下?
…ず、随分と大人びてんのな。
いや、友達はわりとガチで居ねえよ。かはは!
だから、友達になってくれたら嬉しいぜ。
こちらこそ仲良くしてくれよ?
声掛けてくれてありがとな。
もう俺の中では友達だからな。
来年覚えとけよな。
こっちこそ来年会えたらよろしく頼むぜ。
来年こそゆっくり話そうぜ。じゃあな!

>>213 WWW
初めまして。
えーっと……ややこしい名前してんのな。
サンダブなら確かに呼びやすいわ。
よろしく、サンダブにーちゃん。
そうだな、今更隠す気もねえし、あんた鋭そうだから俺は殺人鬼ってもう言っとく。
そこは安心してくれ、あと祭が終わるまでの数時間は何もするつもりはねえよ。
……ゴミ処理って。
社会のゴミの処理とかそう言うのではねえよな?
ニートの処理的な。
あ、あぁ、用務員さんか。
良かった……早とちりだけど焦ったじゃねえか。
んなこと言わずにまた会おうぜ。
縁があったらよろしくな。
じゃあな!

>>235
良い提案だな。傑作だぜ。
でも持ち合わせが何もねえな……。
俺が持ってる中で1番しょぼいナイフ入れとくか。
後から物入れる奴手切るなよ。


じゃあ、俺もこの辺で。
今年も傑作な祭だったぜ。
また来年にでも縁があったらまた会おうぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)