掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭 2nd Stage!!☆★☆★☆

246 名前:ウィッチ ◆hoPZD2rg 投稿日:2018/09/30(Sun) 22:57
>>87
まぁ、魔法の無駄遣いは良くないしね。
ここで傘買って行きましょ。

>>131
黒魔術に使う人形かしら?
これ持ってっちゃダメなの?

>>134 人識
まぁ、アナタも1票くれたの?
ありがとう♪何時か、お祭りデートしましょ。お金も可能な限り恵んであげるから。
高いお酒が手に入ったら、プレゼントしてあげるわね。

>>135
うーん…私は特にいないわね。

>>150
あら、そうなの?
じゃあ、私も参加して、アナタの友達を喜ばせてあげるわ♪

>>164 シトロンくん
確か、ポケモントレーナーの子ね。
でも私、アナタが喜ぶようなことしたかしら?
とにかく嬉しいわ、ありがとうv

>>166
そうね、せっかくのお祭りだもの。
最後まで楽しまなくっちゃね♪

>>168 カヲルくん
ありがとう♪じゃあ、お礼をするわv(正面から大胆に、しかし驚かせないようにゆっくり抱き着く)
お姉さん、イケメンくんの為なら何だってしちゃうわよ♪

>>185
感動するのはわかるけど、落ち着いて頂戴。(苦笑)
たこ焼きの味が変わったらこっちが困っちゃうわ。
じゃあ、お一つ下さいな。

>>195 リリアさん
私が…3位?
こんなに嬉しいことって、久しぶりだわ…。(頬を赤らめ、胸に手を振れて)

>>196 リリアさん
Q1 最高の気分!
Q2 魔法使いの友達と、使い魔になってくれたモンスターちゃん達よv
Q3 大賛成♪

後、リリアさん。お疲れ様ですわ♪

>>213
ありがとう♪
じゃあ、さっそくこれで遊びましょv(魔法を使って着火)
静かだけど、これも何とも言えない良さがあるわねv

>>214
私は元々ハロウィンなかっこしてるってよく言われるから…これは遠慮するわ。

>>224 猛さん
あら。記念写真撮りますの?
ちょっと待って、今行きますわ!
撮れたみたいね。可愛く写ってるかしら…?

>>230
そうそう、楽しいかどうかが大切なのよ♪
だから、進行がゆっくりでも何も気にすることないわね。

>>235
タイムカプセル?この世界の人はつくづく変わった遊びが好きね。
そこに入れるのは何でもいいのね?
じゃあ、昨日出来上がった小さな銅の玉でも入れておくわね。

んー!!今年も楽しかったわ。
みんな、また一緒に遊びましょ♪じゃあねv

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)