掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭 2nd Stage!!☆★☆★☆

248 名前:ルイ・サイファー ◆yVUhmS4U 投稿日:2018/09/30(Sun) 23:42
さて、私も流れに乗じて帰るとしようか。その前に最後の一時を…

>>237 ウルトラマンノア
そうだ、今の人類は空を飛ぶことが出来る。まだまだ限定的ではあるが重力の枷を越えて
鉄の船を空へと飛ばせる。箱舟の時代を知る身としては驚くべき人類の進歩だよ。

今年はのんびりとし過ぎた。やはり人の世は時の流れが早くて忙しないな。
それでは君のご友人によろしく。いずれまた会おう。
私にとって光は、神の証だ。世界を照らし、命を呼び起こし、力を与える。
正に神の所業。それに相応しきはやがて天を頂くこの私にあるのだ!

>>235 一年とはまた短いな。私にとっては瞑想でもして世界と途絶してる間に既に
訪れているような感覚だ。まぁよいかね、これも縁だ。
虫の一生より長いその期間に因んで、私が長生きできるようにと願いを込めよう。
(小指を噛み千切り手の平に吐くと虫の幼虫のような形状に変化し、それをカプセルの中にしまう)

>>234 WWW
使い勝手の悪い魔法というのは逆に新鮮だね。私の世界では威力が低いだの命中率が低いだのとあるが
発動その物に制約が伴うというのはあまり見ないモノでね。
ではいつかその魔法が拝見できる日を期待して再び見える日を待つよ、異界の者達よ。

>>228 スクアドラ☆ファンタスティコ
威厳ね、オルトロスは彼自身の昔話を聞くのも思い出すのも嫌がっていたものだ。
ああも情けない姿を見るととてもそんな気はしなくなったのも懐かしい話だ。

本に興味があるのならジョン・ミルトンの失楽園を勧めるよ。君の世界にないのなら
今度会う時に贈呈しようではないか。私の話と良く似ていて面白いものだ。
ではさらばだ、次は酒にチーズを添えて歓談でもしよう。

>>217 達海猛
私の言葉を生かすも殺すも野放しにするも全ては君次第だ、好きにしたまえ。
己の人生は己のものだ。他人に何を言われようが最後は自分で決めていくしかない。
さて、時間も迫っていよいよときた。君との思い出はこの記念撮影で締めくくるとしよう。
(特にポーズもとらずカメラに向かって微笑のみを浮かべる)

>>215 松野カラ松 
その女好きな性格は私とよく似ているから理解は出来るのだよ。
あとは素敵な彼女でも作って幸せに出来れば男として文句のつけようもなしだ。
ではいつの日かまた会おう、少年よ。

>>214 仮装な…もう土壇場で時間もないが良いだろう。去り際に一つお披露目してやる。

>>213 実を言うとこの花火が自分好みであったりする。この儚く謙虚に光るさまに
愛しさすら覚えるのだよ。まるで命が美しく散りゆくようでな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)