掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭 2nd Stage!!☆★☆★☆

262 名前:スクアドラ☆ファンタスティコ ◆4K0BVuy. 投稿日:2018/10/01(Mon) 02:05
栫rタイムオーバー、だけど失礼するよ。何とか間に合った。これが、ラストさ!

>>205 甘味処紫乃
栫rううん、気にしないで。返事をしてくれて、ありがとう。僕も嬉しいんだ。
どういたしまして。回数は少なくても丁寧さはきちんと評価したかったから。
心残り?それは大変だ。たまに僕の活動場所を伺えばきっと気持ちは晴れるから。
うん、不思議だよね。でもお陰で僕はとても楽しい。二人に感謝をしているよ。
麻美〉風の噂があったのね。私、有名かしら。結構色んな人が知ってて驚きたわ。
ええ、人知れず市民を助け、平和を守る自分の命を賭ける事でもあるわね。
シノさんも?貴女も過酷で厳しい戦う似た境遇なのね。忍者!くの一、凄いわ!
悪に苦しむ善良な市民の晴らせぬ怨みを晴らす事が役目、法で裁けぬ悪があるの?
私達が法となって裁く、闇の仕事。 そうね、貴女にだって休息は必要なのよ。
有利〉闇の稼業、硬い言葉かもだけど、俺は格好いいと思うぜ。必殺シリーズ!?
あ、若干気に入ってんだ?うんうん、勧善懲悪ものは結構好んでるんだよな。
知ってる!観た事あるよ。例えば、和田ア○子や市原○子が出演とか、有名だろ?
うん、ひっそり。依頼を請け負うんだよな。詳しくないけど、最後が可哀想とか。
そうそう、俺の水関係でトラブルは本当に参ったよ。仕方ないんだけど体質で。
まあな、渚や巴に会えたのは悪いと思えないし、不幸中の幸いといえるか。
麻美〉ええ、私の命名よ。いいえ、「素晴らしいチーム」。うふふ、そうでしょう?
そうなの、でも多少だけどね。嗜みがあるわ。シノさんも気になってるの?
うーん。そうね、例えば。「アッサッシーノ」!これはイタリア語で、「暗殺者」よ。
そして女性である場合、「アッサッシーナ」。その、でもこれ役立つのかしら?
そうだわ!私と連携の技名は、「ティロ・アッサッシーニオ」!……これ良いかも。
ああ、でも、必殺技を叫べないわ。暗殺だと目立ってはいけないものね。
栫rありがとう!チケット持ってない、くれるの?でも、記念に残したいからね。
シノさん達の稼ぎに協力さ。なんてね?でもちゃんと払うよ。はい、3,900円。
麻美〉技名も考えようと思うわ。来年に会えたら沢山話しましょう?お元気で!

>>248 ルイ・サイファー
栫rもし気が向けば、見に来てください。いつになるのかは僕も不明ですけど。
パラレルワールドのご子息?を見れるかもしれません。返答をしていましたから。
別れの挨拶はしましたが伝え忘れの為。では来年。今度こそ、失礼します。

>>261 雨宮リンドウ
栫r良かった、嬉しいですよ。はい、僕も覚えています!いいえ、そんな事は。
僕は楽しかったから、押し付けなんて全くありませんよ。お気になさらず。
丁寧?ありがとうございます。自信になりました。でも雨宮さんも立派ですから。
>投票
いえいえ、本当に大助かりでした。感謝が足りないくらい。僕達のファン……?
流石にいませんよ。でも楽しませる事が出来たとすれば、当然嬉しく思います。
雨宮さん、来年も頑張ってくださるんですか!?でも無理はなさらない様に。
改善点?凄い。色々試す事が気になりますね。はい、雨宮さんもお疲れ様でした。
来年参加した際は宜しくお願いします。気をつけて帰ります。では、お元気で。

>>皆へのメッセージ
栫r今年で更に凄く良い思い出を貰えたよ。皆も同じ気持ちだと凄く嬉しい。
麻美〉楽しかった、今後の返答に取り入れ活かせそう。それぞれ頑張りましょう!
有利〉掛け合い許可とか、無駄にならない成果あるよな。1ヶ月間、お疲れ様!
三人〉  あ り が と う ご ざ い ま し た !

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)