掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭 2nd Stage!!☆★☆★☆

33 名前:シンシア&アンジェラ ◆UOarGKeo 投稿日:2018/09/25(Tue) 03:58
前874(達海猛さん)
アンジェラ「せやな。その2枚はウチにとっても厄介なカードさかい。
それらの対策には一番気ぃ使ってるで」
シンシア「どんなデッキ、戦術にも必ず弱点やメタとなるカードは存在します。
それをどう切り抜けるかを考えるのも大切なことですね」

>(遊星とジャック・アトラス、クロウ・ホーガンはみんな幼なじみなんだよな)
シンシア「不動遊星…ジャック・アトラス…クロウ・ホーガン…チーム5D’sの三勇士ですね」
アンジェラ「まず一番手のジャックがパワーで攻め、次は二番手のクロウがトリッキーな戦法で相手を翻弄、
そして最後はアンカーの遊星が勝負を決める…それがチーム5D’sの戦法やったな。
きっとあのチームワークはあ個人の実力は勿論のこと、小さい頃から築き上げてきた強い絆が生み出してるんやろな」

>(それで【EM】のカードを集めてペンデュラム召喚から始めたのか。難しくなかったか?)
シンシア「ええ…簡単ではなかったですね。でも何とか融合やシンクロ、エクシーズと一緒に身につけました。
遊矢にはデュエルを申し込んだこともあります、負けちゃいましたけどね…
でもそのデュエルは負けはしましたが、良いエンタメでした。
もっともっと強くなって、遊矢にはまた挑戦したいと思っています」

>(二人は趣味もデュエルのようだが、やっぱり強い相手だとますます燃えるタイプか?)
アンジェラ「せや、ウチも相手が強ければ強いほど燃えるタイプやで。
そのほうが自分の持てる全力で思う存分戦えるし、きっとスキルアップに繋がるはずや」
シンシア「私はデュエルの時は基本的にその勝負に勝つことだけを考えてるので熱くなれてるかどうかは分かりませんが、
より強い者に向かっていくのがデュエリストの本能だというのは何となく分かります」
アンジェラ「サッカーもデュエルも勝負の世界…その辺のことはどっちも同じみたいやな」

前885(かすみさん)
シンシア「兄の仇…」
アンジェラ「それがかすみはんが抜け忍になってでも果たすべき使命かいな。
せやけど、仇討ちに成功した今も追われ続けとるっちゅうことは…」
シンシア「組織を抜けることはそれだけ重い罪ということなんでしょうね…」
アンジェラ「せやけど、あんたに何かあったら悲しんでくれる人がいるっちゅうのはとても幸せなことや。
これからも色んなことがあるかもしれんけど、いつか良い未来がつかめるとええな」

シンシア「ところで、かすみさんに何かあったら悲しむ人とは一体どんな人ですか?
家族ですか?それとも、友達ですか?」

前939(天野優月さん)
シンシア「戦争ですか…ええ、悪用されればそのようなことも起きてしまいますね…
かつて融合次元の人々がそうしたように…」

アンジェラ「ところで、そういう優月はんこそええもん持ってるやないか。(優月の背中の翼を指差し)
翼が生えた人間なんてウチ初めて見たわ。
もしかしてあんた、天使か何かか?」

前943
アンジェラ「何?会場がロボットに変形するやと?」
シンシア「ふ〜ん、この会場にはそういう効果もあるんだ。
もしその話が本当なら、一度見てみたいね」

前962
アンジェラ「ほう…おもろいこと言うやないか」
シンシア「お好み焼きに凄い自信があるみたいだね」
アンジェラ「よし、そこまで言うんやったらあんたの作るお好み焼きがどれほどのもんか、ウチが確かめたる!」

シンシア「うん、美味しい」
アンジェラ「どうやら口先だけやなかったみたいやな。あんたみたいな男、嫌いやないで。
これからもこの調子で頑張りや!」

前965
シンシア「イイこと…?……なるほど、ゴミ拾いか」
アンジェラ「今なら時間あるし、ええよ、ウチらも手伝うで」

(数分後)
シンシア「ふぅ…終わった」
>(うふふ、でもイイコトするとキモチいいでしょ?)
アンジェラ「せやな。さて、身も心もスッキリしたところでこのまま最終日まで一直線やで!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)