掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭 2nd Stage!!☆★☆★☆

37 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2018/09/25(Tue) 04:41
名前: 天野 優月(あまの ゆずき) 
年齢: 16
性別: 女
職業: 学生
趣味: 読書、散歩
特技: 空を飛ぶことと料理
好きなもの: 青空、心地よい風、チーズ系のスイーツ
嫌いなもの: 雨、臭いの強いもの、お化け
能力: 天使の翼
背中に天使のような翼が生えており、それを使って攻撃防御などをこなす、
この翼は普段は服に隠れるくらい小さくたたんであるが、使うときには大きく広げる

主な用途
1、空を飛ぶ
2、盾代わりに使って攻撃を防御する
3、落ちた羽をダーツのように投擲
4、羽ばたいて風を起こす
5、包まって毛布の代わりにする

おー、ここが移転先かな
とりあえず、プロフィールを置いて・・・
まずは前の会場の残り、かな

前>917-918(宇宙忍者の大群出現)
・・・うわぁ、宇宙ザリガニだぁ
・・・しかもすごい数・・・
まぁでも、ウルトラの戦士の皆さんがいるし・・・
大丈夫だよね

前>943(会場トランスフォーム説)
な、なんだってー!?
目に見えるものがすべてじゃないとはよく言うけど、そんなまさか・・・
流石に騙されないよ、さすがに

前>945(イ級くん)
>電線
そうだね、気をつけなくちゃね
一応十メートルは離れて飛ぶことにはしてるけどね

>恰好
うーん、なんかちょっと寒そうだなぁ
…でも、子供は風の子っていうし・・・

よし、ほんとにそういうことになったら私がフルコーディネートしちゃおうかな?

>鮟鱇
運ゲーのまた運ゲー、だねぇ
中々できそうには見えないや・・・
そもそも、半額の生ものが怖すぎるよ・・・

…捕食って、・・・うん、なにもゆーまい

>イチゴ
いいよねぇ、洗って練乳だけでも美味しいものね
・・・うう、食べたくなってきたよ、イチゴ

前>947(達海さん)
>スパルタ
まぁ、確かにスパルタでした・・・
もしくは、咲に難しくしておいて後をするっと覚えさせるとかいう高等な・・・
ないですよね

>能力のこと
相当早いですよ、通学も楽々です
・・・まぁ、よっぽど危なくない限り飛びませんけど。

それに、私の場合それしかできないので、
診断でできることも速度と高度と翼の大きさ測る位しかできなかったりします

>友達の事
まぁ、私よりはだいぶ派手ですね
ただ、あの用務員さんはそれを問答無用で無力化すらできますけど
・・・ゆえに、チートなんですあの人

>進路
そうですね、現状はそれですかね
少なくとも、いいとこ行っておけば後は楽そうですし
・・・まだあまり進路についてはあいまいなんですけどね、1年だし・・・

前>950(ゆの&キャンサーさん)
でたらめだったんだー・・・てっきり私たちみたいな異能持ちだと思ったよ・・・
それはそうと、天野優月です、よろしくね、ゆのさん、キャンサーさん
ちなみに、私の能力はこんな感じ、(翼、最大展開)

・・・なんか固いなあ、うーん、ゆーちゃんって呼んでいい?

>ネットの世界から来た
てっきり、どっかの科学者が作ったクモ形ロボとばかり思ったら・・・
なるほど、どっかのエグゼみたいなネットナビならそんな昔ながらのポリゴンも納得だね
・・・あれ、その技術応用したらネットゲームの中のイケメンも呼び放題なんじゃ

前>960(次スレも期待)
それはもう、どーんとこい!だよ

前>961(カラ松さん)
へぇ、お菓子作りやってるんですか
やっぱり、クッキーとかケーキとかみたいな簡単な奴です?

前>962-963、967(ヤヴァイお好み焼き)
あ、お好み焼きやさんだ、なかなかないよね
・・・って、何か変なの入ってるんですか?
しかもなんか食べた人の様子もおかしいし

・・・やめとこ


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)