掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭 2nd Stage!!☆★☆★☆

43 名前:雨宮リンドウ ◆MP00ppKk 投稿日:2018/09/25(Tue) 06:51
おー、前の会場は満員になったみたいだな。結構結構。
で、ここが新しい会場か。
>>1の野球少年、ありがとうな。満塁男の面目躍如ってとこか?
って、もう帰るのか?仕事人だねぇ。
そりゃ残念だが、ひとまずお疲れさんだ。
また来年会ったらよろしくな。

前スレ>768 浅倉
返事が遅れてすまんなー、お前さんにも前回返しとくべきだったぜ。
しかしまぁ酷ぇ言われようだが、勢いに笑っちまったぞ。……なんか悔しいわ。つーか俺アル中じゃねぇし!
まぁ一応お前さんなりに感謝を伝えようとしてくれてるんだよな……って事にしとくよ、うん。
しかしお前さん、なんつーか……イライラって言うよりイキイキしてるよな。特に人に毒吐いてる時。
それはさておき、ここで暴れるのは勘弁してくれよ?
警備に狙われるのはお前さんも面倒だろうし、俺も仕事が増えるのは面倒くさいからなぁ。
つーワケでお互いふんわか行こうや、ふんわか。

>>31
ほぉ、俺に投票してくれるのかい?そりゃ嬉しいぜ、ありがとうな。
でもキャラハンの一覧表作ってくれてんのはタッツぁんだから、
感謝の声は本人に直接伝えてやった方がタッツぁんも喜ぶと思うぞ?
……もちろん貰えるモン(1票)はありがたく貰うけどな!

さ〜て、声援貰ったからにゃ俺も頑張らねぇとな!
ほれ、>>42も起きなさい。出番だぞー。
前スレのレス返したいって人もいるだろうから、案内板貼っとくわ。
直リンできねぇからちょいと分かりにくいかもしれんが。

・キャラハン一覧表(09/23時点) http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=535759200&st=958&to=958&nofirst=true

・前スレ1〜800 http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=535759200&st=822&to=822&nofirst=true

・前スレ801〜900
>801 女の子を触ったら捕まるのでペットを触る
>802 ドーナッツの穴売るぜ
>816 ゆのっち(?)の名言
>818 1億円くらいでそんな美味しくないキャビア食べたい
>819 タモさん
>826 ホモ松くんがやってきました
>827 関係者以外の人間以外立ち入り禁止エリア
>829 おはぎ(半殺し)屋
>834 マリオブラザーズ
>835 誰かを楽しませる為に頑張るのは素晴らしい事。キャラハン活動もその一つ。
>842 かき氷屋
>843 海外の面白い料理集
>844 カレンと白猫(きんいろモザイク)
>850 ピングーとグロンギ
>852 破壊大帝ガルバトロン
>856 小さな映画館とポップコーン
>859 油を売る人
>860 フック星人パトロール中
>861 コスプレコーナー
>868 なりきり板が減っていく中、10chはキャラハンにとって貴重な場所
>869 恥ずかしがり屋にようこそ
>871 人形屋
>872 艦これ長門たんのきわどい映像
>879 タバコ吸い放題サービス
>880 神に祈りなサーイ
>881 なりきりの神に感謝
>882 お化けが出ないのはキャラハン自体が幽霊だから
>883 悪霊退散!
>884 何もないのに声が聞こえて怖い
>887 インドラプトル
>897 きのこの山とたけのこの里ならどっち派?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)