掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭 2nd Stage!!☆★☆★☆

51 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2018/09/25(Tue) 18:13
さあて第2会場か!ここでもよろしくな!
おっとその前に自己紹介だな。

名前:達海 猛 (たつみ たけし)
出展:「GIANT KILLING」(ジャイアント キリング)
性別:男性
年齢:35歳
身長・体重:175センチ、たぶん65〜70キロくらい
職業:J1リーグプロサッカーチーム「ETU」監督
好物:たまごのサンドイッチ、じゃがりこなどのお菓子類、ドクターペッパー
趣味・特技:サッカーのDVDを見て対戦相手を分析すること、選手の特性を見抜くこと。
現在の生活:クラブハウスの用具室に住み込んでるぜ!最近自分で料理をするようになったかな。
恋人の有無:なし。いまだに婚歴なし独身。
外見:髪は短く切ってワックスで前髪を上げている。
服装は黒いパンツにスニーカー、白のワイシャツの上に黒いネクタイ、
その上に緑のジャケットを羽織る。これが俺の勝負服だぜ!
人物:つかみどころのない飄々とした人物。
だがサッカーのこととなると頭の回転が早くなり、監督として策を練る。
サッカーとは人生そのものだという思いが強い。
何気に名言を多く残している。「達海猛 名言」でググるとけっこう出てくる。
過去:かつてはサッカー日本代表の中心人物として期待された選手であった。
ETUに長年在籍したものの、それを裏切るような形でイングランドへ行ってしまう。
そしてそこでけがをしてしまい、引退を余儀なくされた。 今は監督として後進の指導にあたっている。
ここの住人として一言:俺のスレッドでは基本的にサッカーの話が多いが、変なのじゃねえ限り別にそれ以外でもOKだぜ!
ここのキャラハンたちに一言:一緒に楽しい祭りを作ろうぜ!
ここの名無しに一言:まあどうぞお手柔らかに頼むぜ!…なんてな。

俺のスレッドはここだ!
【GIANT KILLING】ETU監督、達海猛だ。第3節【サッカー談義から人生相談まで】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=536914819

>>998
この祭りのMVPだって?キャラハンの中で、だよな?
それならもう全員だろうよ。誰一人欠けたとしても、
こういった雰囲気は作れなかったと思うんでな。
強いて挙げるのなら…やっぱりリンちゃんとかシノお嬢ちゃんだろうか。
キャラハンとしてはもちろん、案内板を作ったり店を開いたりと大活躍なんでな。

>>999-1000
おう!っていうか昨日の時点で第二会場へ行く気満々だったぜ!
どうやらここはヒトシが作ってくれたみてえだな。お疲れ!
残り一週間もねえが…ここからラストスパートかけていくぜ。
ちなみに無理は全然してねえから大丈夫だ。むしろもっとがんばらなくちゃな。
さあて、もうしばし楽しませてもらうぜ!記念祭!

>>3 ヒトシ
基本は下位打線だが場合によってはクリーンナップか…。
起用法も監督次第なんだろうな。この間は4番を任されたのか。
そして3ランに加えてグランドスラムとダブルホームラン…ね。
すげえじゃねえか。そうか、サッカーよりもやはり野球か。
それならそれで構わねえさ。これからもがんばってくれよ。
ボーマン・バンガードが憧れにして目標ね。
パワフルで正確なスイングか…一度見ればしびれるって?
なら今度見てみるかな。Youtubeとかで見れるのか?
おっとそうか…これで今年は見納めねえ。短い間だったが楽しかったぜ。
お前さんほどのキャラなら忘れねえ。また来年会おうな!

>>7
鳴かぬなら ??????? ホトトギス…か。
それならちょっと語呂が悪いかも知れねえが…。
「鳴かぬなら ジャイキリだぜ ホトトギス」
ジャイキリってのは当然ジャイアントキリングの略だ。
鳴かないホトトギスなら、それで驚かせて鳴かせてやろうってな。

>>9
またインドラプトルがやってきたか。
今回は何やらとっても楽しそうじゃねえか。悦に入ってるな。
まあ人間以外でも楽しめる祭りならばよかったぜ。
第二会場になって、残り一週間足らずではあるんだが…。
それでもやっぱり最後まで楽しくありたいもんだよな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)