掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭 2nd Stage!!☆★☆★☆

63 名前:ウィッチ ◆hoPZD2rg 投稿日:2018/09/25(Tue) 22:11
>>前760 リンドウさん
やっぱり男の人に褒められるのって気分いいわねv
おじ様も適度に頑張って、一緒に楽しみましょ。

>>前768 アサクラ
アハハハっ♪
ごめんなさい、わざとじゃないのよ。うっかりうっかり。

>>前823 イ級くん
お姉さんの心配は要らないわ。
お金をぼろうとしてるなら逆に言いくるめて金品貢がせたり
そうじゃないならアクアスパイクで全身ビショビショにするだけよ。
あ、今は誰彼構わず金品騙し取る訳じゃないからね?

>>前901 WWW
この翼はファッションを取り扱う組織の職人さんが丹精込めて作ったのよ。
何でも、魔法を応用して作られたって噂で聞いたわ。

>>前950 ゆのちゃんにキャンサー
えぇ、その通りよ。
私の魔法が見たい?
フレイムドライブ!(そこにあった岩に火球を3つ飛ばす)

>>前968 リリアさん
そ、その先輩さんの言葉、深いわね…。
否定の余地もないわ。
秘訣?さぁ?正直、自分でもわからないわ。
マイペースにしたいことして生きてるだけだもん。

>>10
それ、飲み物じゃないわね?
私にはお見通しよ。魔法が使えるんだから。
まぁ、その液体はもらっておくわ。魔法の薬の材料にするから。
…でも、どんな薬ができるかしら?

>>11
モンスターだわ!
でも、この記念祭ってモンスターの方が穏やかで可愛く見えるわ。
犯罪に手を染めたり、奴隷制度持ち込むのは人間が多いからね。
とりあえず、これはいかが? つレモングミ
これはただのグミじゃないのよ。噛むとHPが回復するの。
危なくなったらダメ元で食べてみて。

>>31
私はマイペースにやってるだけのつもりだけど
アナタには一生懸命に見えた?
とにかく、ありがとう♪
お礼と言っちゃなんだけど、アナタもこれ持って行かない?

つレモングミ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)