掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭 2nd Stage!!☆★☆★☆

64 名前:かすみ ◆JAnH1PQg 投稿日:2018/09/25(Tue) 22:40
今年のお祭りも、あと少し・・・思いっきり楽しまなきゃ。

>>30(イ級くん)
もう・・・いざそう呼ばれると、本当に恥ずかしい・・・。

うーん・・・でも、それもいい友情・・・だとわたしは思うわ。
だから、そんなに悲しまないで。

うん、そうよ。
だから、めげずにがんばって。

>>33(シンシアさん&アンジェラさん)
うん・・・まさにその通りよ。
ありがとう。いつか兄さんと平和に暮らせることを信じて、がんばるわ。

そうね・・・兄さんも含めて、家族はみんな悲しむと思うけど・・・
きっと、友達も悲しむと思うの。
つまり、その中だとどちらも・・・かな。

>>49
えっ・・・?
そ、そんなすごい赤ちゃんがいるのね・・・。
ごめんなさい。わたしは見かけていないわ。

とにかく、早く見つかるといいね。
なにかあってからじゃ、遅いもの。

>>52(猛さん)
ええ・・・でも、当分の間は難しいかも・・・。

はい・・・いままであの人がデザインした水着は、
結構大胆なものが多かったりしますけど・・・
でも、かわいい水着は本当にかわいいので、さすがだと思います。

そうですね・・・なにか、方法があれば・・・
大人になっても性別が変わらないことを追い求めてヘンな組織に改造されないように、
わたしたちで見守りましょう。

そうですよね・・・ふふっ。
印象に残ったお店、ですか?
えっと・・・わたしは前スレ>>148のレインボー綿菓子のお店とか・・・かな。

>>57(カラ松さん)
よろこんでもらえてうれしいです。
もうお気づきかもしれませんが・・・モンブランには、
上にマロングラッセが乗っているのがわかりますか?

あの・・・言いにくいことなんですけど・・・
実はわたし、マロングラッセやぶどうが苦手なんです。
だから、その・・・わたしの分も残そうとか、そういうお気遣いは結構です・・・。


今日はここまで・・・。
じゃ、またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)