掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立16周年記念祭 2nd Stage!!☆★☆★☆

72 名前:スクアドラ☆ファンタスティコ ◆4K0BVuy. 投稿日:2018/09/25(Tue) 23:29
栫r999君と1000君、お見事だよ。僕達も到着と、残りも一緒に楽しもうね!

>995 達海
麻美〉はい!無責任なんですよ。よく生き残れていると、思い知りました。
運命に抗って凄い、ですか?必死なだけですよ。でも、ありがとうございます。
栫rそうですね。意気込み勢い良く。当然応援します。是非達成してください!
有利〉缶詰、水入りペットボトル、懐中電灯、ラジオ、この辺りが確か必須。
多分、大丈夫と思います。いざって時の行動が心配かな。特に冷静にって難しい。
台風は……俺もどうなるか分かりません。自然消滅説が一番あって欲しいですよ。
え!お洒落って名前!?俺、「渋谷有利原宿不利」ってからかわれ、嫌でした。
でも今は、好きになりました。でも名付け親が、良い奴だったんですよね。
栫r改行の癖は良くないとも聞きますけど?うーん、まあ、多少の拘りあります。
綺麗に纏まっていますか?文章の長さも適度、意識のし過ぎない程度に。
ここを越えたらくらいで。それに、僕達よりも更に細かい人達もいますから。

>998 この祭のMVPは?
栫r達海猛さん、だね、やっぱり。皆勤は唯一彼のみ。返答数の多さもあるよ。
二番は駆逐イ級君、三番に松野カラ松さん。個人的に笑ったのは日本仁さん。
達海さんからすれば、駆逐イ級君か松野カラ松さん。果たして、どちらだろう?
それとも別の答えを出してしまうのか。でも恐らくは皆、達海猛さんになるかな。
ああ、いけない。忘れてはいけなかった人が、リリア・エインズワースさん!
惜しくも皆勤になれなかった、でも同然である。頑張っている彼女も有力候補。

>>3 日本仁
栫rはじめまして。でも月曜のみで終了になるのか。スレ立てと返答、お疲れ様。

>>4 両津勘吉
栫rあれは、見回り中の警官。お疲れ様です、ご健闘をお祈りしております。

>>7
栫rこれは面白い提案。僕達は挑戦しようか。渋谷君と巴さんも考えるんだよ。
僕なら、「鳴かぬなら 奏でて待つよ ホトトギス」。僕は代役だから、君を待つ。
有利〉考えてみた。俺はこんなの、「鳴かぬなら 相談しよう ホトトギス」。
一人で解決が出来ないかもしれないけどさ、協力を得たらきっと見つかると思う。
麻美〉え!?私はこう、「鳴かぬなら 原因調べ ホトトギス」。渋谷さんの逆?
体調管理や環境が合わなくて不調とかの可能性もあるから、調査してみるわ。
有利〉俺達ので誰か被った?渚の代役って、どういう意味だろ。気にならないか?
栫r歌えなくても、ピアノやバイオリン。音色を楽しませるのは色々あるんだよ。
麻美〉やっぱり後から別のにしたくなりそうだわ。ちょっと、既に後悔しそう。

>>8 ゆの
有利〉祭り終了後にまた話そうな。でも今はそれ置いといて、ある事実だけ。
安心しろ、大丈夫だ。俺もなんだぜ。白兵戦なのに、肉弾戦と間違えてた。
ああ、最後に誤字があったのここにもいるし……。まさかのな、友情を感じるよ。

>>9
栫rやあ、この会場まで着いて来たのかい?凄く浮かれて、盛り上がっているね。
堪能しているのか、良かった。でも周りを見てごらん。恐れているみたいだ。
気を付けて。可哀想だけど君は強力だから。加減をしないと危険かもしれない。
もし君が捕らえられたり、撃退されるのは悲しい。うん、暴れない程度に。ね?
あれ、そういえば、喋れたの?会話が出来るのは便利だよ、話せて嬉しいな。

>>11
栫rおや、ケルベロスの弟君。上機嫌とは素晴らしい。確か、兄君は甘い物好き。
君も好きかい?チョコドーナツならあるよ。これで良かったのならいかがかな。
どうぞ、召し上がって。そういえば、去年は神を探す彼とは絡めなかった。
あまり来れず、全然喋れなくて残念だ。更に今年は出現しない。惜しいと思うよ。
一体誰を探したのだろう。今思えば僕の気もしたが、僕は神ではなく別人さ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)