掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【来る者拒まず】異世界のファーマシー兼喫茶店【去る者追わず】

274 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/12/29(Sat) 10:45
昔ある有名な米どころにイベントで行ったら
「米粉って言うのを作ってみました。食べてみてください」
って進められてね
みんなお米食べなくなって、新しい商品を必死になって開発してる時期の話だよ
でも「その日港から上がったお魚」と「ふっくら炊き上げたごはん」で迎えてほしいよね
お米好きがお米とお米の加工品のイベントにわざわざ足を運んだんだから

※なお、メインの目的はお酒だったと言う

外国では麦アレルギー発症した人が手軽に炭水化物を取れるって
おかきが人気だって話を聞いたことがある
外国向きの味付けを作ったところ一躍人気に火がついたらしい

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)