掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

こちら葛飾区公園前派出所2 【こち亀総合】

631 名前:両津勘吉 ◆LSaqqEcE 投稿日:2018/12/13(Thu) 20:15
>>616

(仕事を終えて)

何ぃ!?!?部長がわしに夕食ををご馳走してくれるだとぉ!?
もちろん行くぞ!w最近まともな飯食えてなかったからなwww
真面目に仕事したかかいがあったもんだなw

今日は仕事の事なんか忘れて、部長と食べに行くぞぉ〜〜〜!!!

>>618
プラモじゃなくてトミカの奴だったかw
いやあ悪い悪いw
わしはてっきり『空母いぶき』のF-35かと思っちゃってさw

しっかし、トミカって車がメインなのに車ですらない
人工衛星とか戦闘機とか作ってるよな。
戦車や装甲車ならわかるけどよ…
きっと会社内にそういう乗り物が好きな人がいるにちがいないw

それとF35のトミカなら
わしはそんなにいらんぞ!?一個でいいからさw
しっかし、こんなに買ってもらえて店の人は嬉しかっただろうなw

>>623
わしはセク質は駄目と>>1に書いたからな。
>>1のルールとわしが追加したルールを読んでくれ!
…本当は追加したくなかったが
荒らしが来ちまったせいで追加する事になっちまったんだ。
お前もこち亀ファンなら、わしが作ったルールを絶対に守ってくれよ!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)