掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

こちら葛飾区公園前派出所2 【こち亀総合】

[1:両津勘吉 ◆LSaqqEcE (2018/10/17(Wed) 15:41)]
全国のこち亀ファンの皆様!!!
こち亀なりきりスレの2スレ目だぁーっ!!!!!


これがわしのプロフィールだ!

名前:両津勘吉
登場作品:こちら葛飾区公園前派出所
連載していた雑誌:週刊少年ジャンプ
出身地:東京都台東区千束
生年月日:1952年3月3日だがわしは35歳だぞ!!!
性別:男
年齢:35歳
血液型:B型
星座:魚座
身長:原作ではコロコロ変わるんで一定してない!ウィキペディアを参照してくれよな!
趣味:競馬などのギャンブル、飲酒、プラモ作り ゲーム全般及びサバゲーだ!
職業:日本の警察官
所属:警視庁新葛飾警察署地域課
階級:巡査長
天敵:大原部長 性格が堅物な人
欲しいもの:金に決まってるだろ!
好きな食べ物:わしには『好き』か『大好き』しかない!
声優:ラサール石井
キャラクターデザイン:秋本治

↓わしとの約束 絶対守ってくれ!

・こち亀は女性の警官もいるのでセク質絶対禁止!!破ったらわしがお仕置きだ!!
・大原部長は登場禁止←破ったらわしがお仕置き
・話題は何でも構わん!ただしあまりにも意味が分からないのは返答ができんかもしれんがそこは許してくれ!
・荒らすの禁止!名無しのお前等も反応したら荒らしと同じだぞ!!
・キャラハンはこち亀のみなら参加してよし。こち亀に登場したモブキャラでも大丈夫だ!
・コテハンはどんなジャンルに登場する人物でも構わんぞ!お前が好きなキャラを出したいならコテハンでな! わしは誰であろうと拒まん! ただし!連続で来るのは勘弁してくれ!
・URLを貼るなら内容を教えてくれ!但しR-18関係は禁止だからな!!!
・宣伝もOK!むしろ存分にやってくれよな!
・わしの金儲けの邪魔をしない事
・大原部長への仕返しとお仕置き方法は随時募集中だ!

わしからの約束は以上だ!

よし!!ルールも言った事だし!
こち亀なりきりスレ2のスタートだぁあああああ!!!!
ファンの皆!全員わしについてこい!!


[982:名無しさん@お腹いっぱい。 (2019/01/26(Sat) 18:31)]
両津起きろ、休みだからっていつまでも寝てちゃいかん


[983:名無しさん@お腹いっぱい。 (2019/01/27(Sun) 04:36)]
352なんだけど、結局死にたいと思ってるやつは
殺してあげるのがいいと思うんだよね
子供心に一思いに殺してやれよと思うことが世の中多すぎる
生きることを強制するのは偽善どころか
自分が悪だと気付いていない最もどす黒い悪とさえ思う
結局殺してサクッと解決したほうが
世のため人のためになると思うんだよね
死ねば苦痛から永遠に逃れられる
もうそれでいいじゃん


[984:名無しさん@お腹いっぱい。 (2019/01/28(Mon) 10:06)]
こち亀のEDを務めていた嵐の活動休止について両さんはどう思う?


[985:ドクター・オクトパス(スパイダーマン) (2019/01/28(Mon) 20:18)]
ほら両津!電車止めてみろ(ブレーキを破壊した電車の先頭に大原部長を縛り付けている)!!


[986:両津勘吉 ◆LSaqqEcE (2019/01/28(Mon) 22:24)]
よう!今日も何時も通り寒いなw
だが寒さには負けんなよ!

そう言えば後三ヶ月で平成が終わるらしいな。
平成が変わってもわしは変わらんから安心してくれよな!

>>982
勿論だ!
寝過ぎてると体が鈍ってしまうからなw

>>982はどれくらい寝てるんだ?w
最低でも7〜8時間は寝た方がいいらしいぞ?
ただこれはわしの体感だから参考程度にしてくれw

>>984

そのニュースなら聞いたがわしは非常に驚いたな。
だが休止と言うことは、何時かは活動を再開するという事だ。
嵐の活動が再開するその日までわしと一緒に待とうじゃねえか!

それと…お前が言っていたエンディングは『ナイスな心意気』だな。
第248話から第273話のエンディングまでこの曲は使用されたぞ。

この曲は夜の時や帰る時に聞くと心に染みるぞ!w
夜になった時や家に帰るときはこの曲を聞いてみてくれw

あそうそうユーチューブにこのこの曲があるからさ、よかったら是非聞いてみてくれ!w
その動画のタイトルは『こち亀メドレー2』だ。
他の曲もよろしくな!w


[987:エレクトロ(スパイダーマン) (2019/01/28(Mon) 22:47)]
侵入者どもめ!ハムスターを殺しやがったガキにお仕置きしてるところを目の当たりにして参加しないのに無事に帰れると思ったらアーハハハハハハ!!大間違いだ!!!(ハムスターを殺しやがったガキに見せしめで電流を浴びせている)


[988:ボス(恐竜大紀行) (2019/01/28(Mon) 22:52)]
俺はボス!恐竜大紀行のアロサウルスだ!!・・・ん?サンダーの野郎はついに絶滅しやがったかザマァねえな(連続で来てすまん)


[989:両津勘吉 ◆LSaqqEcE (2019/01/28(Mon) 23:16)]
>>983
お前がどう思おうと別に構わん。
だがな!わしはわしのやり方でやっていくって事を分かってくれ。
偽善と言われようが目の前で死のうとしている奴を見捨てる程わしは冷酷じゃねえ!
生きてりゃあ必ずいいことはあるからな!


なあ、>>352。一体どうしてそんな性格になっちまったんだ…?
何でもいいから。わしに話してみろ!


[990:両津勘吉 ◆LSaqqEcE (2019/01/28(Mon) 23:48)]
>>985ドクター・オクトパス(スパイダーマン)

で、わしに代わって部長にお仕置きしたはいいが
電車の修理費用と壊した車の費用、破壊した建物の費用を支払えって言われたのか…
(あきれ顔で)

ドクター・オクトパス「どうしよう…。゚(゚´Д`゚)゚。」

どうしようも何も。壊した以上弁償しろよ?
自分が壊したんだからな。
いい場所を紹介してやるから。そこでしっかり稼いで壊した電車と車、建物の費用を稼いでこい。

>>987 エレクトロ(スパイダーマン)

(派出所にて)

何ぃ!?電流を放つ人を見ただとぉ!?

麗子「ええ。小町ちゃんが中学生の電流を放っていたのを見たと言っているのよ。」

…ここ亀有はどういう事か色んな作品の登場人物が来るからな…
だから能力者が来てもおかしくない…いや、もう来てたか。
んで、そいつは捕まえられたのか?

麗子「駄目だったわ。捕まえようとしたけど逃げられてしまったみたい。」

逃げ足の速い犯人だったんだな…
わしが見つけたら絶対に捕まえてとっちめてやる!

麗子「ただ、逃げる間際にこんな事を言っていたわ。『俺はハムスターを殺して子供を悲しませた奴にお仕置きしてるだけ』と。」


[991:両津勘吉 ◆LSaqqEcE (2019/01/29(Tue) 00:11)]
遂にこの第二派出所も完結だぁー!!!!皆さんありがとー!!!
次の派出所も建てるから安心してくれよな!

タイトルはもう決まっているぞ!
【こち亀総合】こちら葛飾区公園前派出所3【第三派出所】だ!

>>988 ボス(恐竜大紀行)

あ〜ちょっと待ってくれ。
恐竜大紀行にアロサウルスなんか出てたか…?
どうも出てないようだが…

わしは恐竜大紀行を読んだことがないからな、詳しく教えてくれると助かる。


掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

NAME:
MAIL:

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)