掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

おそ松さん総合 三松目

229 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/15(Sun) 12:10
俳優って思った以上に身長が重視されんだな。男の俳優達はな
高崎氏も顔とかすげーいいのにちょい低いに入っちゃうんだろうな
声優の津田健次郎も顔も雰囲気もいい男で
声や役のイメージから高身長な感じするけど割と身長ないんだよな
だから実写はバーンとしたものに出てない。ちょいちょい映画とか貰ってるみたいだけど
所謂大衆向けで宣伝もガンガンされてるようなもんじゃない
でもすっごく艶のあるいい演技するらしい

高崎氏とか惡の華の主人公の声までやらされた人とか
こういう、顔とか演技はいいのにアニメ舞台ばっかの奴見るとなんか
彼らの夢は叶えられているっていえるのかどうなのか難しいところだと思う
仕事を否定したいんじゃないけど、うーん…
いらない役なんてないだろうし、どんな人間だろうが役者が懸命に形作っているものも
そうして公開された舞台の上での作品もとても尊いものであることに変わりはないんだろうけれど

格好よさも演技も雰囲気誤魔化しなだけの声優が
バラエティやら俳優業で出演!みたいなの見るとね
(てか関係ないけど、チョロ松の中の人、あの容姿で 俳 優 志 望 だったんだぜ…?
ラジオで顔いい奴は声じゃなく俳優行け!って愚痴ってたらしいw)

まあ要はドル営業する声優はいらねーし
演技下手なごり押し俳優がテレビで活躍すんのもスカッとしねえよな!
という話

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)