掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ19【掲示板を】

112 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/08/29(Thu) 20:38
返答ありがとう!
以前、リリアに祭りの総合司会を務めて欲しいという話をしたよな?
>>105の内容はもう見てもらえたと思うが
まず開会式の挨拶をリリアに述べてもらって
1日目が終わった際の初日参加特典商品券の進呈、
2日目からの開会記念インタビューをリリアからの質問という形で行い
そして、各イベント開催時のアナウンスもリリアに行って欲しいと思うんだ
(アナウンスのだいたいのテンプレートはもう用意してある)
こういう事は基本的に全て司会者さんが担当した方がより雰囲気が出ると考えてな
ただ、イベント開始アナウンスは日付が変わった瞬間、遅くとも朝早くにやるのが望ましい
それ故、リリアの都合もあるからな・・・
もし厳しいのであれば俺がやるからそれはそれで問題ない
どうだろうか?一方的なお願いなので全部は無理でもまったく構わないぞ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)