掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ19【掲示板を】

178 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/10/01(Tue) 05:20
1)今年の祭の全体的な感想(普通(もちろん例年に比べて))
それなりに盛り上がったし、名前を売って自スレにお客さんを呼びこめそうな感じの人ばっかりなんじゃないでしょうか?
17周年のお祭りもおおむね成功と言ってよかったと思います
もっといろんな人が自スレの売り込みに乗り込んできてほしいなと思う反面、これ以上増えたら返事書くの大変だなとも
ただ、お祭りの意義みたいなものは初めの方にもうちょっと詳しく書いても良いかもしれないと思いました
更なる発展を願ってみたいにあいまいな感じじゃなくてストレートに「ここで面白い事やってスレの宣伝にしようぜ!」とか

2)名無しレスに対する感想(よかった)
ネタを振っていただける名無しの皆さんには本当に感謝しかありません
よくある適当なレスが呼び水になって本来キャラハンの方が大喜利しなくちゃいけないのに名無しの人たちが大喜利になっちゃって
連投はやめようねみたいなレスにつながったり、まあ、それが10chらしいと言えばらしいのかもしれませんが
もっと名無しの人たちがネタを思い浮かべやすそうなテーマってないものかなあと考えるんですが、難しいですね

3)来年の祭にも参加したいと思いますか
時間が取れるかぎり

4)祭のルールについて宜しければ意見をお聞かせください
不満はないです
改善しようと思えば出来るんでしょうが
何かアイディアが出てくれば自分で提案しに行きますし

あ、一つ提案
来年から閉会式を29日にやっちゃいませんか?
で、30日は後夜祭って事で名無しのレスへの返事とか、キャラハン同士のお別れのレスを書く時間にさせてもらって
っもうちょっとゆっくり閉めてもいいかなと思いました

5)来年の、祭に対する自治の対応への要望があればお願いします
一部、キャラハン間(あと一部名無し)で問題が起きていたかのように思いますが
どこまでがNGでどこまでがセーフみたいなガイドラインは必要なのかもしれないとオプティマスプライムのレスを読んでて考えました
そこの共有がないのでそれ禁止みたいな横槍(もしくは横槍に見えるロール)や
あのキャラハンの行動はひどいみたいな発言につながるのではないでしょうか?

例えばですが、ひどい事をするドSなキャラがいて、お祭りの場でドSに振舞うのはありなのか、祭りだから自重しないといけないのか
祭りに参加する時はキャラを変えた方がいいのか、そんな方針が必要かもしれません

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)