掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ19【掲示板を】

181 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/10/02(Wed) 13:02
【キャラハン用】

1)今年の祭の全体的な感想(よかった・普通・よくなかった)
良かったです。
今年初めて祭りに参加しましたが、他のキャラハンさんも暖かく迎え入れてくれたので
疎外感を感じることなく楽しむことができました。

2)名無しレスに対する感想(よかった・普通・よくなかった)
所々質の低い(というか返答に困る)レスがありました。
まぁでもそういうコメントは自スレでも慣れてることなので、特に不快に感じることもありませんでした。

3)来年の祭にも参加したいと思いますか
タイミングが合えば是非!

4)祭のルールについて宜しければ意見をお聞かせください
>>179さんの仰る通り、自分もあまり名無しさんに話しかけていなかったので申し訳なく思います。
ただ、スピード感の非常に早い祭スレの中、私は他のキャラハンさんのお返事をするだけでもやっとでした。
お返事の対象の匙加減はある程度、キャラハンの自由にさせて欲しいという気持ちもあります。
(直接キャラハンに話しかけてくれればお返事しやすいです。。)

また、ルールを設けるのは秩序を守ることに繋がるのでいいとは思いますが、
多くなればなるほど初心者はとっつきづらくなるのではと懸念しています。

5)来年の、祭に対する自治の対応への要望があればお願いします
自治ありがとうございます。特に要望はありません。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)