掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ19【掲示板を】

185 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/10/13(Sun) 19:02
1)今年の祭の全体的な感想(よかった)
去年よりも盛り上がっていた。花火やイベントがない不満への対処、ありがとう。
流れが早くクロストークが出来ないのは惜しむものの、満足もしている。

2)名無しレスに対する感想(よかった)
答えたい質問が多く、可能な限り捌き、溜まって断念も、楽しむ方法は様々。
マナーの悪さは毎年であり仕方なく、それより負けずに楽しませる努力を感じた。
但し3スレ目突破は凄いけれど、無理に増やし速めるのは止めて欲しい。

3)来年の祭にも参加したいと思いますか
確実に日数が減ると思う。しかし是非、参加させて貰えるのなら。

4)祭のルールについて宜しければ意見をお聞かせください
少々質問が無理矢理な感じや連投が目立ったので、配慮があると良さそうである。
思わず声をかけたくなるように各自で工夫、このルールが苦になっている様子。
義務ではありません(!)の名無しさん版を追加してみるのはどうかな。

5)来年の、祭に対する自治の対応への要望があればお願いします
イベントの同時開催に賛成、期間が短く続行したいと望む。個人差だろう。
来年は是非、今年の企画ならば、全部開催して選択肢の手段も検討して頂きたい。

肝試しが少々不満。とはいえ、ネタ不足の発言からして厳しいのかもしれない。
質問の技量が必要な肝試しは難関、見直しか別の企画が必要な気がする。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)