掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ19【掲示板を】

288 名前:ハロウィン仮装大会アナウンス 投稿日:2020/08/29(Sat) 21:03
記念祭実行委員会より、ご参加の皆様にイベントのご案内です。

本日から10日まで、予定しておりましたハロウィン仮装大会を開催いたします。
ご参加いただけるキャラハンの皆様はこの次のレスより衣装くじをお引きください。
くじはコスプレAとBのどちらかを選んでお引きいただくことができます。
別途として帽子くじも用意しておりますので
任意でこちらもお引きいただけます。
衣装と帽子両方を着用するか、どちらか片方だけにするかは
キャラハン様の自由とさせていただきます。
この期間中、名無しのお客様も、お好きなお化けになることができます。

なお、くじの引きかたにつきましては、>>◯◯(プログラム)をご確認ください。


ところで皆様、ハロウィンイベントであるからにはお菓子を欲しくはないでしょうか?
そんなあなたに良いお知らせがあります。
この期間中、司会者リリアさんとの会話の際に
ぜひ「トリック・オア・トリート」と発言してみてください。
するとその発言の時のレス番号によって
衣装くじと同じ方法でお菓子くじを引くことができ
くじで引いた番号に対応するお菓子が
リリアさんからお菓子が贈られます。
仮装をしていない方でも参加自由です。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)