掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ19【掲示板を】

381 名前:ユウリ  ◆Ex.sX7iI 投稿日:2020/09/10(Thu) 01:55
うす!と、ゆーわけであたしからカレーくじを
取り急ぎまとめさせていただきやしたーっ!!

まず計算式なんだけどー
具の種類は普通に百の位+十の位+一の位で出た数字の
十の位+一の位でいいんだけどー

ルーの味はー
百の位×十の位×一の位で掛け算してー
で、その整数を一けたになるまで足し算、みたいなー。

例.998の場合9×9×8=648 6+4+8=18、1+8=9で9番!

ちょっとむつかしくなっちゃうけど、どうかにゃ?

そんなわけでルーの味と具の種類をここに掲示するぜい!

ルー
0,5:タチフサグマ謹製スパイシーからくちカレー
1,6:パトリック謹製じゅんわりしぶくちカレー
2,7:オンバーン謹製バーモントあまくちカレー
3,8:トリトドン謹製大人のにがくちカレー
4,9:バルジーナ謹製乳酸菌入りすっぱくちカレー


1:ボブのかんづめ、ジューシーカレー
2:あらびきヴルスト、ヴルストのせカレー
3:パスタ、パスタカレー
4:しっぽのくんせい、あぶりテールカレー
5:ふといながねぎ、ネギもりカレー
6:レトルトめん、インスタントめんカレー
7:レトルトバーグ、ハンバーグカレー
8:ゆでタマゴ、ゆでタマゴカレー
9:バックのかんづめ、リッチカレー

ただーしっ!!数字が二つ以上同じものがある場合!!
つまりくじのボックスみたいなもんね
とにかく!666とか663とか606とか266とか
同じ数字が二つ以上あった場合!!

無条件で エースバーン謹製キョダイマックスカレーとする!!


…書いてて渋い味が好きなポケモンが一体もいないことに気付いたでござる

てなわけで、夜露死苦ぅ、リリアちゃん!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)