掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ19【掲示板を】

388 名前:小雉子吉備 ◆5n0nNLoQ 投稿日:2020/09/12(Sat) 15:46
お邪魔しまーすっと……此処がプライムちゃんが
提示した祭り関係の相談場でもある自治スレだよね。

スポーツ期間の対戦とかをやる場合のルールとか
綾波(アズレン)ちゃんとのテニス勝負のレスの
打ち合わせに来たよっ。

とりあえずテニスに付いては、キビも
深く触れるのは始めてなので、ルールが解りやすい
ページを此処にペタペタと

ttps://tennis.jp/beginner/rules-manners

キビからはスポーツ期間も限られてるし
毎日互いにレス返し出来るか解らないから
1セット先取が限界かな?

判定はバーベキューの時の計算式+αで多い方が
1ゲーム取る風に、互いにレスでリアクション

って感じで提案してみるけど、どうだろうかな?
ややこしいなら、別の案を考えてみるけど

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)