掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ19【掲示板を】

394 名前:綾波(アズレン) ◆WHtkRb.6 投稿日:2020/09/13(Sun) 12:05
みなさん、すみません。
もう少し話し合いが続きそうです。

>>393(吉備さん)
>じゃあルールはバーベキューの計算式に(略します

はい、その方式で大丈夫です。
どのような判定になるのかわからないので、後で吉備さんに確認の申し出をします。
判定はスポーツ期間始まっての一番最初の書き込み、です?
いいでしょう。これは綾波が最初に突撃します。

>あっ、確かに一回勝負の方がややこしくならないで良いかも
一回勝負、ならテレビ番組、「筋肉番付」にあったキックターゲットがいいでしょうか。
キックターゲット、、、御存じです?9枚のパネルをサッカーボールで全て打ちぬく競技、です。
みなさんが行っている計算法なら丁度0〜9までの数字となりますし、ピッタリかもしれません。
ここなら綾波と吉備さんが、それぞれ判定を行い出た数字がそのまま打ちぬいたパネルの数、となります。
これは、綾波の提案ですが.........どうでしょう?
(吉備さんの計算式は、0〜9までの数字となります?不都合がございましたらまた考えます。)

>と言うかこう言うセッション始めてだからドキドキする件について
スポーツマンシップに乗っ取って.......については、当然として
こういうセッションですか。こういう企画はお互いの信頼関係がないと成り立ちません。
吉備さん、綾波を信じるのです。信じれば、安心感も生れますし、心の負担も楽になる......と思うのです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)