掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ19【掲示板を】

395 名前:小雉子吉備 ◆5n0nNLoQ 投稿日:2020/09/13(Sun) 20:04
>>394 綾波(アズレン)ちゃん
了解、じゃあ先攻は綾波ちゃんに任せるね
一回勝負なら、キックターゲットと言っち
ゃうと、あの筋肉番付のサッカーのアレを
テニスでやる訳かぁ……それは良い手かも

判定の目で何処まで表現出来るか解らないけど
それぞれ、作品らしい描写は出来そうかも

キビの場合のテニスのパネルへの
ショット描写材料はキビのステシの
技能からどう表現するか、迷っちゃうけど

となると、0〜9までならバーベキューの
計算式そのまんまの方が良いかも知れないね。
パネルが9枚って事だろうし。

>こういうセッションですか。こういう企画は
>お互いの信頼関係がないと成り立ちません。

>吉備さん、綾波を信じるのです。信じれば
>安心感も生れますし、心の負担も楽になる.
お互いの信頼関係かぁ、身に染みる言葉
だってキビも思っちゃうよ……ならお言葉に
甘えて、綾波ちゃんを信じるねっ!

当日必要以上に緊張する事もお陰でなさそう
かな、良い勝負と思い出にしよう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)