掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ19【掲示板を】

501 名前:綾波(アズレン) ◆WHtkRb.6 投稿日:2020/10/01(Thu) 19:30
遅れました、すみません。
アンケートですか、今は答える事ができません。彼女宛てだけにしておきます。
これは綾波と彼女だけの問題、他の方は触れずにお願いします。
私の話も目に留めておく程度でスルー推薦です。何よりみなさん方がアンケートに答え辛い。

>>498
悩んでおられますね。祭りが終わったのであなたの事について話します。
まず綾波が怒った理由はわかります?
「祭りの場を不必要に乱してしまった事」これが理由。
指摘を受けてからあなたは明らかに動揺しておりましたね?
まぁ気持ちは分かります。私も経験ありますからね。
だけどその後の行動がよくなかった。心に動揺を感じた時は素直に休みましょう!
自治スレか自スレで一言謝罪、できれば自分のスレが好ましいですか。
その後心が落ち着くまでゆっくりと休む。これでよかったのです。
次に何かあった時は、是非こうして下さい。

それともう1つ、来年の祭りは参加したいですか?
参加したい場合、まず心を強くしてから来る事を勧めます。
少し小突かれたくらいで動揺するようでは、一人前とは呼べないです。
綾波の話は終わり。殴る?それはいいです。次何かあった時のために取っておきます。
演習と言う形でならいいでしょう。機会があれば、こちらで是非。

あっ、、大事なこと言い忘れていました。。
あなたはあの状況下の中、取り乱しはしましたが.......
「誰かを傷つける発言はしなかった」えらいです!!
綾波もあなたに対してキツイ言葉を投げかけてしまいましたが、
何も追いつめているわけじゃないのです。成長して、強くなって欲しいのです。
わかります?キャラハンとしての腕はあるのですから、是非がんばってほしいです。

■私の話は終わりです。アンケートは、期間内のうちに答えます。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)