掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ19【掲示板を】

934 名前:クラリネ ◆XJxo9/tc 投稿日:2021/08/14(Sat) 01:38
>>932-933
うーんとね、とりあえずまずボクたちオーボエファミリーは全員参加のつもりだよ
で、メインはボクやコルネットらオトナ組とネットたちこども組と
ここまではボクたちのスレのいつも通りって感じで
ソーダたちはイベントの大道具的にメインでは隠れがちだけど
なんらかのイベントの際に堂々と出てくる、そんな役どころで分担していくつもりだよ

ただ、いつも通りコルネット、ソーダ、ネットと名前を変えてくのは違反だと思うんで
今年のボクたちはオーボエ財団名義で参加するつもりだよ

で、反省点としては…そうだね、コルネットがセリフを拾ったことがきっかけで
ワニ肉カレーを食べさせてあげようと、企画立ち上げちゃったんだけど
そこ、ゴリ押ししすぎた感があったなって振り返って思ったんで
今年はあんまりグイグイ行くのも度が過ぎないように気を付けようとは思ってるよ、ごめんね

賛成・反対についてはまずボクからの答えは反対で
理由も「ボクたちが家族と参加したい」ってのも大いにあるけど
他の団体さんも「かけがえのない仲間と分かち合いたいはずだから」賛成できないからだよ

特にワニカレーのきっかけとして勝手ながらセリフを拾わせてもらった人がいるグループをはじめ
ひとりでも欠けちゃダメな人たちって、やっぱり少なからず存在するからね

ラジオのDJについては、まあボク自身割と作業中にラジオ聞いたりして
で、そういう賑やかでノリがいいと、こっちもストレス軽くなってノれて仕事できて
いつかはボクもこういう人になりたいって思えて来て
自然にそういう癖がついてきたんじゃないかなって、ボクはボク自身をそう思ってるよ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)