掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ19【掲示板を】

944 名前:クラリネ ◆XJxo9/tc 投稿日:2021/08/14(Sat) 13:46
>>936
うーん、ボクから言えることはそれだけってだけの話であって
ボクなりに考えてみた結果答えはそれしか言えないって感じかな?
とりあえず名無したちの話も聞いていたつもりではあるんだけど…
キモチや意見を無視してるって思われがちなのは昔っからだし
なんだろう?なーんかボク、人の意見を推し測るのどうしてもニガテっていうか
それだから新卒で入社した東の都の会社1週間足らずでクビになったのかも

掛け合いキャラハンの数は数えてなかったんだけど
まあそれについてはピンで行くなりグループで行くなり
ボクを含め、誰にも参加者それぞれのスタンスに干渉する権利はないってことで
特にいちいち気にするのも野暮かなって思って、ここは気に留めなかったかな?

まあ、とりあえずボクたちが祭りに参加すること自体迷惑だって言うなら
もう参加しない方向で行かせてもらうよ
ホラボクって、どうしてもつい言いたいことバーッて言っちゃうタイプだし
それが負担になるって言うなら、それもやむなしかなって

そもそも、なんて言えばいいのかな?コミュニケーション取るのニガテなのは確かだから
本来の意味じゃあもしかしてキャラハンに向いてないタイプだったのかな?

ごめん、ちょっと気持ちが整理できそうにないや
とりあえず祭りの参加はボクたちは自粛させてもらうってことで

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)