掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ19【掲示板を】

965 名前:ハッカ ◆9HymuLvI 投稿日:2021/08/14(Sat) 19:34
えっと、名無したちの議論に割り入るようで悪いんだけどさ、掛け合いのルールに対してはおれ達の場合は、一体どのように適用されるんだろう?

身の上話でなんだけど、おれの場合は仕事があって、あまり祭りには参加できないから、基本はヨモギ、イナミ、クロの3人で、おれは時々参加するっていう形じゃあダメかな?
それから色々準備もあるもんだから、おれたちの場合は4日から参加するってことでいいかな?

それにしてもコルネットたち、今年は祭りには参加しないってことにしたのか…。
それは残念だ。
ヨモギたちも変身芸見せようって張り切ってたし、おれもクラリネさんに渡したいものがあったからさ…。
でもこればっかりは人数が増えすぎたから仕方ないってとこもあるよね。
去年もオーボエ組4人に、カナッサ組3人の7人もいたし、今年はそれに加えてネットたちコルネットの子供達も加わるもんだからそりゃあ掛け合いが大変になるもんだよ。
だから、今年は祭りには参加しないっていうクラリネさんの判断は間違っていないと思う。
おれたちは4人だからまだいいけどさ、コルネット達は11人という大所帯だからさ、掛け合いだけでなく名無したちの返答やクロストークもさばききれなくて当然だよ。
あと、クラリネさんも言ってたんだけど、『ボクはどうしても言いたいことをバーっと言ってしまうタイプ』だからそれで名無したちへの返答やクロストークが疎かになってしまうから、今年は参加しないってことにしたのかなぁ。
自分の問題点を自分でちゃんと理解できてるっていうことは確かに素晴らしいことなんだけどさぁ…

あと、これはおれやヨモギたちのワガママに過ぎないんだけど、せめて挨拶程度に顔出しはしてくれると嬉しいかな。


色々長ったらしい文章書いちゃってごめんね。
それじゃあ、おれはこの辺で。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)