掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

102 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/12/08(Sat) 03:55
>>67 藤群くん

えへへ。わたし、がんばりました。
…………なーんて、そんなに大変なことはしてないけど。
うん、第4棟もよろしくね藤群くん!

>『俺が生きてる限り守り続けなきゃならない』
ってことは、みすみす望んで死ぬ気はないぞー!ってこと?
………なんだぁ……、はー、よかったぁ……。
藤群くん、「痛みを感じなくなったら戦い続けられる」なんて言うから。
「痛くないからいくらケガしても死ぬまで戦い続けられる」って言ってるのかなって……、
………勘違い、した………。
(へた、と座り込んで)
あはは、安心したら力抜けちゃった。でも、うん、ほんと安心した。

>……どうせその内、分かるようになるからよ。
なんだか全部お見通し、みたいな言い方……。
―――むー……。えい、隙ありッ。(お腹にパンチ)

>俺のやってることも『理不尽な暴力』
でも、わたしだって…もし誰かが中等部の後輩たちに危害を加えようとしたら、
同じように立ち向かって、戦うと思うよ。弱いけど。
そうする以外方法がないことって、あるよ。
どちらかをとらないといけないこと、絶対あるの。
"守るべきものを守る"、その結果を取り落とすわけにはいかないから。

………そうやって、いくらでも理由つけて、正当化できちゃうのに。
しないんだ。
―――…わたしね、藤群くんのそういうとこ、いいなって思うよ。


>しっかりしてんのかどっか抜けてんのか、よく分かんねぇなお前。
しっかりしてるに一票(即答)
そんなことよりっ、羊羹、運ばれてきたよ………!
(運ばれてきた2つの羊羹をじいっ……と見比べ)
――――藤群くん。"償い"の件なんですけど。
この2つの羊羹に、微妙にサイズの差があることにお気づきですか?


>隠してぇ本音ってのは、大抵そーゆー所にあるんだよなぁ。
藤群くんも、あるの?隠したい本音とか、気に入らない短所。
わたしの場合は―――空回りしがちで、よく失敗しちゃうとこ、だけど……。

>……で? それらはちゃんと、復習の役に立ってるか?
………………………ふ、………、
…………ふく、しゅう…………?

あ、ぁの、えぇと、復習の役に……う、立って、ない……かも、です。
(いつのまにか正座)

―――うぐぅ、ちょっと出来心でハロウィンのいたずらしただけなのにっ。
こんなコワイめに遭うなら、しなきゃよかったよぅ……。



>>69 アルコール

そだよ、お酒はダメっ、飲みすぎよくない!
わたしも前に一回あるもん、お酒でふらふらになっちゃったこと!
泪姫ちゃんに迷惑かけたのだけ覚えてるけど、
なんか笑ったり泣いたり大変だったみたい。
なんのひねりもない、典型的でお約束な酔い方テンプレートそのままだったみたい。
……わたし、お約束は可能な限り踏んでいくスタイルが
身体に染み付いちゃってる、悲しき体質なので……。

でも、その上司の人…、たいへん……だね。
お酒飲みすぎってことは、えと、どこか内臓がダメになっちゃったってことなのかな…。
わたしにはまだ、お酒にそこまでの魅力とか依存性があるとか、わからないけど……、
そういう具体的な例出されると、余計怖くなっちゃう。

ねえ、大学に行ったら、お酒飲む機会っていっぱいあるんだよね?
一気飲みとか、しなきゃダメだったりするのかな……。



>>70 泪姫ちゃんのクラスの子の噂

(泪姫のクラスの前で待ち合わせ中)

…………。

(……中等部の子たちって、男子どうしでこんな話してるの?)

(なんか、聞きたくなかったっていうか、まだ子どもでいてほしかったっていうか…)

(うぅ、居心地わるいよう……泪姫ちゃん早く出て来てくれないかなあ)

(?……泪姫ちゃんの名前言った!)

(かわいいよ!かわいいでしょ、かわいいもん!)

(………えらいよCくん!見る目あるよCくん!がんばれCくん!)

(ふぁあ軽く流された!)

(―――もうっ、Cくんてばもっと自分の意見しっかり主張していいのにっ)


……ひゃっ!?
な、泪姫ちゃん!いつのまに教室から出て来てたの……!?
ご、ごめんね、ぼーっとしてて。
帰ろっか。 

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)