掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

103 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/12/08(Sat) 04:17
>>71 ヒポポザマスとわたしの噂

………わ、わたし!?
あはは、やだなー、わたしじゃないよー……?
あのヒポポザマス先生がわたしだなんて、恐れ多いよー……。
あんなに刺さるヒトコト、わたし、咄嗟に言えないし。

でもよくわかったね…、わたし、「着ぐるみ入りたい願望」ちょっとだけあるんです。
なんだかいつもの自分じゃない自分を解放できそうで、楽しそうかなぁって。
先生と肩組んでみたりとか、友達にわーっと抱き付いてみたりとか!
着ぐるみに入ってたらきっと、照れずにできると思うし。
それと同じ理由で、ヒーローショーとかにもちょっとだけ、出てみたいなぁとか……。
―――こ、子どもっぽくて、なんか、はずかしめな夢だけど………。


…。
………ふー、あぶないあぶないっ。
じつはニアミスで、ヒポポザマス先生といつも一緒の叱られ役
「ひよこのピヨまる」がわたしだということは、
絶対に絶対にひみつなのです。
でもいつもわたしっていうわけではないのですピヨ。
シフト制なのですピヨ!
……わたしもヒポポザマス先生の中身、知らないんだよね…、着替えも別室だし。
一体誰なのかな?意外と近くにいたりして?


>>72 たんたたたーた、たんたん♪


―――ん、今、一曲終わった……?
そこはかとなーいコメディ感とともに。


>>76 水希くん

え?

……………。

か、風邪……、だよ。
絶対そう、きっとそう。ちょっと熱っぽい気もするし。
(すす、と後ずさりして)
ちゃんと治すから、だいじょぶ。わたしのことは気にしないで。
ひどくなる前に、治すつもり……。
風邪はひき始めのうちが肝心だから…!

あのね、そのうち、自然に治ると思うの。
だからあんまり刺激を与えちゃダメですからねっ、ひどくなったら…困るから。
適切なキョリで、適切な態度で、そ、その……そっと、しておいてもらえたら……。

>やっぱ俺、結崎のことが好き…――――。
だから、そういうのダメって言ってるのに……!
そっとしておいてって言ったそばから刺激を与えるのはやめてくださいッ、
鬼ですか……!

わ、わたし。一生懸命がんばって、考えて、一番いいって思う答えを出したのに。
水希くんのわからずや。………ばか、頑固、いじわる、変態!


な、なにその「約束ですよ」みたいな……?
申し訳ないのですけど、ご予約を承ってるわけじゃないですから!
ほかのどなたかを先にお迎えしてもクレームはお受けしませんし、
無期限に「まだ」適応の可能性だってありますからね…っ。
そんなに、き、キスがしたいなら……、
もっと進んでる子にお願いしたほうが、―――てっとりばやいと思うけど……。

っていうかあのときの耳のもキス……!?
ち、ちが……!だってあれ、ほぼ噛んでたでしょ!ちょっとだけ痛かったもん!
あれはキスに入らない……よね?


れ……練習、だよ……。
だって、お祭りのときに約束したでしょ、これからデートの練習、するって。
一緒にがんばるって言ったの、うそだったのっ?
そうですかっ、水希くんはお祭りだけでもう練習を卒業気分ですかっ。
いけませんそんなことじゃ。やる気と向上心が感じられませんよっ!
(お説教口調でぐいぐいと詰め寄って)

………夜景、は。
寮の屋上からしか、見たことない、かな……。
そこまで寮の建物は高くはないけど―――きれいだよ、屋上からの夜景も。
でも………。屋上じゃないほうが、いいかな。


―――あ。えぇと、そだね、左手首……は。
えっとー、まあ、それなりに……?
(ささっと左手を背中に隠して目を逸らし)

お願いを聞けば、「無効試合」―――?
うぐ……その言い方がもうなんだか上に立たれてる感じでいや……!
べっ、べつにわたしは腕ずもう、やってもいいんだけどね?
水希くんがどーしてもって言うなら。
その切実っぽい「お願い」もちょっと気になるっていうか、だから……。

………「お願い」って、なに?

……はっ、まさか。
「踏んでほしい」とか言わないよね!?
そういえば水希くんはそっち系だとか、そんな話が前に出てたような―――…。
わ、わたしそういう趣味ないよ、いけないよ……!
(両手を口に当てて、真剣な面持ちでふるふると首を振って)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)