掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

105 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/12/08(Sat) 04:37
>>84 客が減った!

そっかぁ、遅くまで開いてるお店だとそういうの、ダメージ大きいよね……。

あ……はーい!(元気よく挙手)
思いつきました!はい!

…………。
いいですもう。自分で言います。
「はい結崎さんどうぞっ。」

はい!出前を始めたらいいと思いまーす!
自分で配達するのが大変だったら、ほら、最近は誰かが配達してくれるシステムとか
あるじゃないですかっ、ああいうの、使ったらいいかなって思いました!

結崎さんたまにはいいコト言いますよね。
ご褒美に何かごはん食べさせてください!



>>85 悪に染まった泪姫ちゃん

んー…………。
染まらないと思うし、見てみたいわけじゃないけど、
なんだろ、えーと……。
居そう………?

本人が悪に染まっちゃうとかじゃなくて、
そういう対となる存在がいても違和感なさそうって意味。

泪姫ちゃんって、やっぱりどこか神秘的な雰囲気あるし。
闇に染まったわたしと闇に染まった泪姫ちゃんだったら、
絵になる度にすっごい開きがあるっていうか。

泪姫ちゃん自身がほんとに真っ白な子だから、よけいにかな。



>>90 受け入れるから、見つめていて

………。
(ほっとしたように少し微笑んで、そっとその場を離れた)



>>94 よしのん

それにしてもよしのんは、個性的なアイテム買うの好きだよね。
………ちょっとだけ一緒にお買い物行ってみたいかも。
どういうもの買うのか、気になるんだもん。

>…大惨事っ♪(ぼそっ)
メルティーキッスに埋まって死ぬなら本望だよね……。
はぁ、一度でいいからそんな大惨事に見舞われてみたいー…(うっとり)
お菓子に埋もれたい。ケーキに挟まりたい。生クリームで泳ぎたい……。
(………はっ)
……こほん。えっと。ちょっと願望がだだ漏れになっちゃった。
でもでもよしのんにもあるでしょ!?野望とか願望のひとつやふたつ。

>フォトジェニックに
ふあー、よしのんすごーい……。
(てきぱきと小道具を追加し画作りする様をぽかんと眺めて)

えっ、あっ、うん……!ハートマーク……っ。
んん………っ、ハート作りながらセルフィー撮るって結構むずかしい、ね…!
撮る方の手気にしてるうちにハートが離れちゃう。
い、いくよー……!
(パシャ、と写真を撮って、しゃしゃっとフィルタをかけ)
いかがでしょうよしのん先生。らぶらぶな感じです。

>点数なんて飾りです。偉い人にはそれが分からんのです。
そっ…………そうだよね!!!
(がしッ……と芳乃の肩を掴んで)
かしこいのがすべてじゃないよね!?わたしもそう思ってた……ッ!
なのにあの二人ってば、「結崎はあんまりかしこくないし…(笑)」とか
「で、予習復習はしてるか?あ?(怒)」とか…っ、
わたしのこと小バカにしてくるんだもん………!
(がくがくと芳乃の肩を前後に揺らして涙の訴え)
勉強なんて、勉強なんて、だいっきら――――……

>――あ、先生。
よーし図書館にお勉強しに行こっと。
学生の本分。勉強勉強。ね、よしのん。

>日本先輩×笑ってはいけない
先輩がちょっと「ふふっ」ってなっても、
よしのんとかわたしが先に盛大に噴き出しておしり叩かれて、
先輩はそれに紛れてセーフみたいな。ありえる……っ、やっぱり先輩はずるい……。

>泪姫ちゃん×笑ってはいけない
笑いを取りに行こうとして心配されたらほんと凹むよね。
そういう意味では、泪姫ちゃん最強かも。
アウトにしたら、各方面の泪姫ちゃん護衛隊から
数倍返しされるだろうことも含めて、最強かも。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)