掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

115 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2018/12/11(Tue) 21:27

冷えてきたっつっても、雪が積もるのはまだ先か……。
トレーニングにも幅が出るし、早く積もんねぇかなぁ。


>>69

そうですか……まぁ、忠告は受け取っておきます。
多分、最低限よりは飲まねぇと思いますよ。
ずっと先のことなんで、まだ分かんねぇすけど。

ま、あれっすわ。
体は大事にしたいですよねぇ、お互いに……。


>>70

(たまたま近くを通りすがった藤群。話の不快さに顔を顰めつつ)

中学からこれとか、こいつら本当に大丈夫か?
ったく、親の顔が見てみてぇぜ。どんな教育してんだか……。

………クソが、嫌な顔思い出しちまったぜ。


>>71

………その、キャラクターについてはだ。
とりあえず今はいい。どっから何を言えばいいか分かんねぇし。
そんな興味もねぇからな、ぶっちゃけどうでもいい。

結崎が演じてるってのは、どっから湧いて出た情報なんだ?
どっちかっつーと、相方のヒヨコのがそれっぽい挙動してた気がするけどな。
……ま、どうでもいいか。とにかくあれだ、噂は結崎的に間違いってことで。


>>72

『ひげ剃りとカット25セント』……? 聞かねぇ名前だな。
んだよそりゃ? 歌? なら歌ってみてくれよ。
……歌詞ねぇのか? そうか、なら歌えねぇか。悪かった。
ならあれ、メロディとかはどんなのだよ。どんな感じなんだ?

………これ、『猫踏んじゃった』じゃね?
え、それはまた違うのか? そうか……。


>>74(阪口)

あっはっは、まぁあれよ……。
『鍛えてますから』って奴だな。(シュッ)

ま、盆と正月に帰れりゃ充分だろ。
ずっと一緒にいねぇとってんなら、そもそも此処に来ねぇし。
……そーゆー阪口はどうなんだ? 家族の顔見てぇとか、ねぇのか?

腕立てもなぁ、フォームの工夫で使う筋肉も変えられるからな。
やろうと思えば腕だけじゃなくて胸筋や腹筋、背筋も鍛えられるぜ?
その辺は教典の『腕立て伏せの項・応用』にあるから、また読んどいてくれ。

>コンスタントにできてます
そうか、できてるか。
なら次からはそれぞれ7回ずつな。(にっこり)
慣れてきたと思ったら回数増やして、どんどんやれるようになろうや。

お前の場合、脂肪がそんなにねぇからな……。
硬くなったり太くなったり、そっちが先に出るかもだけどよ。
引き締まんのも間違いねぇぜ。完璧なフォームで続けられりゃ別だけどな。
必要以上の負荷を避けられるから、上手くやりゃ自然なラインの脚に仕上がると思う。

まぁ確かに、此処で集まってる面子以外とはな……。
あんまし関わんねぇよな。全くってんでもねぇけど、消極的じゃある。
ともあれ、心配いらねぇってんならそうしとくわ。気に病まれても重いだけだろうし。

そうそう、服に拘る必要なんざねぇよな。
見た目で食ってる訳でもなけりゃ、その予定もねぇんだし。
精々がスーツとかだろ、金出すとしたらよ。

骨の方が身長には関わり深いけどな、筋肉が無関係って訳じゃねぇ。
肉の厚みの分、背も高くなるだろ。ちょっとだけだけど。
それに、筋肉の成長と骨の成長には密接な関わりがあっからな。
そーゆー意味でも、筋肉付くと身長伸びるってのは間違いじゃねぇと思う。

>プロテイン飲むと身長伸びなくなる
ガキの頃からプロテインだけ飲んでたらな。そりゃ伸びねぇだろ。
プロテインはただのたんぱく質だから、そればっかだと栄養も偏るわな。
そうでなくても、あんましにも飲み過ぎたらカルシウムの吸収に悪いって聞くし……。
栄養バランスのいい飯食って、常識的な量に抑えたら問題ねぇと思うぜ。
……俺ももう少し多めに摂ってみっかな、カルシウム。

はは、気にすんなよ。たまたま都合よく持ってただけだし。
一応、俺も祝って貰ったからな。やっぱあれよ、受けた物は返さねぇとな。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)