掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

116 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2018/12/11(Tue) 21:27

>>81

着ぐるみ……なぁ。
ジュリアが猫、結崎がゴジラ……残ってんのはあと6着か。

そんじゃ、俺はこいつを貰おうか。この熊の奴。
一番温かくて重そうだしな……っと。
(熊の着ぐるみパジャマを肩に担ぐ。醸し出される狩猟感)

……言っとくけど、見せねぇからな。
部屋に持ち帰って着替えさせて貰うぜ。
安心しろよ、ちゃんと洗濯して返すから。


>>82

まぁ、一理あるわな。
自分を護ろうとして痛みに鈍感になれば、他人の痛みも分からなくなる。
人間てのは、良くも悪くも『慣れる』生き物だからな……。
どんな状態でも、ずっと続けてりゃそれが普通になる。
そうなったら、中々変えらんなくなっちまう訳だ。癖の矯正が難しいようによ。

『不味い』と思ったら、癖になる前に逃げんのが一番ってか?
ま……結局は、そーゆーとこに落ち着いてくる訳なんだよなぁ。


>>83

……結崎が気にしてねぇんなら、俺が口出しするこっちゃねぇだろうけどよ。
んな風なこと言ってるような奴を、ダチっつっていいんだろうかたぁ思うかね。


>>84

あ、はい。そっすか。
……だったら営業時間変えるとか、何かしたらいいんじゃないすかねぇ。
変わってく環境に取り残されねぇよう、ってのは……。
商売する上でやっとくべき、当たり前のことなんじゃないんですか?

まぁとにかく、愚痴るだけじゃ金は入りませんよ。
売上伸ばす努力をしましょうや、商売人だってんなら。


>>85

血に染まりたくねぇなら黙ってろ。


>>87(ジュリア)

おう、まぁ気にすんなよ。大事なのは気持ちって言うだろ?
貰った俺が満足してんだから、これでいいんだよ。
早速使ってるしな。問題集とか、栞1枚で結構違うぜ。

んー……あんまし自覚はなかったなぁ。
目的のためにできることをするってのは、誰だってやる当然のことだろ?
やれることやらねぇで後悔すんのが嫌だって、根っこはそんだけだし……。
別にそんな、強いってほどのことじゃねぇんじゃねぇかな。
………まぁ、あれよ。そーゆー、褒めてくれんのは嬉しいけどさ。

>そういう たいけん が あったり する の かしら?
何か燃えたとか、そーゆーのはねぇんだけどな……。
玉子焼き作ってる時、ちょっとした用事で目ぇ離したことがあってよ。
用事が思ったより長引いて……戻った時には、玉子が黒焦げになってたってのが。

だな。自分のしたことで誰かに喜んで貰ったら、自分も嬉しくなる。
俺にもよく覚えがあるぜ。誰かのために何かができた時、体張ってよかったって思うんだ。
……半分以上喧嘩絡みだから、あんましでかい声じゃ言えねぇけど。

>こうばい ぶ
『鉛筆からミサイルまで』たぁ聞いたが、納得の品揃えだわありゃ。
流石にミサイルは見たことねぇけど、もし本当に扱ってんだったら……。
一体、どんな人らが働いてんだろうな。想像できねぇぜ。


>>96

そりゃそうだろ。そもそも、オタクってのは馬鹿にされる物なんだよ。
いや、逆か。馬鹿にされなきゃオタクじゃねぇんだ。
どうでもいいこと、世間で『どうでもいい、価値がない』ってされてることに夢中になってんだからな。
ゲームの点数が伸びねぇからって腹を立てる奴、贔屓の芸能人が結婚したからって相手やガキを呪う奴……。
どっちも馬鹿丸出しだ。他にやることねぇのかって思うぜ。

ま、あれだ……。
お前も馬鹿にしてみたらいいんじゃねぇの? 知らねぇけど。


>>97

妖怪? いやでも、特に嫌な気配はしねぇな……。
特に何するって感じでもねぇし、放っといていいか。

何かしら、よくねぇことをやらかそうってんなら……。
そん時こそ全殺しってことで、それでいいだろ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)