掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

117 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2018/12/11(Tue) 21:27

>>101

そうか。けどな、今は2018年なんだ。
1618年からはまだ、400年しか経ってねぇんだよ。

そーゆーこったから、もう100年ROMってろ。
そん時には皆死んでるだろうけど。


>>102(結崎)

>みすみす望んで死ぬ気はないぞー!ってこと?
そりゃそうだろ。俺だって、死のうと思ったことはねぇ。
生きていられるなら、それに越したこたぁねぇさ。
ただ……自分の命より大切な物があるって、そんだけよ。

>安心したら力抜けちゃった。
心配させたみてぇで、悪かったな。……ほら、掴まれよ。(結崎に手を差し伸べる)

>(お腹にパンチ)
(力を入れて固めた腹筋で受け止める。殴った手が逆に痛いかもしれない)

必要な時に戦わねぇのも、必要ねぇ時に戦うのも……。
大して変わんねぇってか。それもそうだけどな。
そんでもやっぱ、暴力は暴力なんだ。
振るわねぇで済むなら、互いに傷付かず済むなら……。
そっちのがいいだろ。俺が言っても、説得力足んねぇかもだけどよ。

……ったく、やっぱ無茶な性分してるよなぁお前。
ま、いいけど。もしそんなことになったら、ちゃんと後輩らを守ってやれよ?
俺は………そうだな、そんなお前を守るとするか。

>この2つの羊羹に、微妙にサイズの差があることにお気づきですか?
オーケー分かった、皆まで言うな。
(気持ち大きめに切られた羊羹をそっと差し出し)

そりゃあるさ。今、一番隠してぇのは……。
喧嘩した時の傷跡かな。あれよ、不名誉の負傷って奴。
……念のため言っとくけど、見せねぇからな。
絶対に見せねぇからな。振りでもねぇからな。

>…………ふく、しゅう…………?
………。(厳めしい顔付き)
ふぅ……結崎、お前さ。
ちゃんと授業の内容とか、理解できてるか? テストは大丈夫か?
頭ん中真っ白になって、答案まで真っ白のまま出すとかしてねぇか?


>>107

俺が言うのも違うかも、たぁ思うんですがね。
そんでも言わせて貰いましょうか。

長話が駄目だってんなら、短く説明する努力をしてくださいよ。
其処で話を止めちまっちゃ、どうにも気になるじゃないですか。


>>108

ジュリアがか? 中々想像できねぇなぁ……。
けど、嘘吐いてる訳じゃねぇんだろ? それっぽい噂も聞いたことあるし。
俺の知ってるジュリアとは一致しねぇけど、人は変わるからな。
大した不思議はねぇ。まぁあれ、巡り合わせに感謝って奴?
もしその当時に俺がいたら、『知るか馬鹿野郎』ぐらい言ってたかもだからよ。


>>109

あん? 連立方程式……だったか。
んだよ唐突に、面倒な問題だしやがって。

ったく……確かこっちの式を此処に代入して、えーっと。

2(4y-2)+4y=6

8y-4+4y=6

んで、この-4を右辺に移項して……。

8y+4y=4+6

12y=10

両辺を12で割るけど、10は割り切れねぇから分数で……。

y=10/12

y=5/6

この5/6を代入して、『x=4y-2』の式は……。

x=4*5/6-2

x=20/6-12/6

x=4/3

これでよし、と。
答えはx=4/3, y=5/6だと思うが、これで合ってるか?


>>110

おいちょっと待て、誰だそのフジナミってのは。
俺は藤群だっつーの。フジムラだ、フジムラ。
お前の俺に対する蛮行はどうなんだっつーんだよ、ったく。

はぁ……で、今度は何持ってきたんだ?
塩? まぁ、ビー玉よりかはマシか。
この説明書を読む限りだと、人に害はないみてぇだし。
別にそれを咎めるつもりはねぇよ。好きにしたらいい。
……俺の名前を間違えたの、訂正してからな。


>>112

サークルKはつい最近、全部ファミリーマートになっただろうが。
だから問題の答えは『ノー』って、それしかねぇだろ。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)