掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

118 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/12/12(Wed) 00:08
>>90 やさしい ひと
あっ……あ、ありがと。ふふ、わたし そんな ふう に いって もらえたら、とっても あんしん できる の♪
……えっ?あっ、う、うん、わかった わ。…………。…………。……えへへ、こ、これ で いい かしら?
(「みつめて ほしい」 と いう かれ の おねがい を そのまま うけ とって しまった なみだひめ は、
しばらく の あいだ、きらきら した えがお を うかべて かれ の こと を じーっ と みつめて いる……。)

>>92 よしの さん
えへへ、よしの さん の ほっぺ、あったかい……♪うん!たのしみ に してる ね。あっ……えへへ、う、うれしい。
わたし、こんな すてき な 「へいし さん」 が いて くれて、ほんと に しあわせ。>50 で こわい ひと が きた とき も、
リラン や ふじむら さん、りーあ ちゃん たち と いっしょ に あなた も かけつけて くれて、とっても こころ づよかった わ。
……う、うん。わ、わたし、あんまり かしこく ない から……ひと より たくさん おべんきょう しなくちゃ……えへへ。
あっ、そ、その きもち、わたし も わかる よ。……おべんきょう してて うたたね しちゃった とき、リラン が きて くれて、
おこして くれるん だけど……リラン を だっこ して、そのまま ねむっちゃう こと が おおい の。(くしょう している)

あっ、と、とっても からい……やっぱり そう だったん だね。う、うん、わたし しげき の つよすぎる たべもの は、
ちょっと にがて だから、ちがう 「らー めん」 に……えっ、「うに の らー めん」……う、うに、……「うに」……?
ご、ごめん なさい、よしの さん。わたし、はじめて きいた たべもの なの。えへへ、ど、どんな おあじ なの かしら?
そ、それじゃ いただき ます……ぱく ぱく ぱく。……!な、なんだか ふしぎ な おあじ だけど……これ、おいしい♪

う、ううん……!そんな こと ない よ。……えへへ、こ、この あいだ ね、わたし と よしの さん と いっしょ に いる のを、
くらす の おともだち が みてた みたい で、あなた の こと、「とっても すたいる の いい ひと」 って いって くれた の!
わたし ほんと に、じぶん の こと の よう に うれしくて……♪(その とき の こと を、えがお で はなして いる)
……ほ、ほんと……?すごい。えへへ、きっと わたし が 10にん いても、ふじむら さん の 「ちから」 には かてない ね。
ふふ、わたし、あなた の 「とれーにんぐ」、おうえん してる の。……あっ、だ、だけど おけが だけ には きを つけて ね。

……。【……ふふ、ひめさま いがいの ひとの 「おなか」 に のって ねむる のは はじめて だから、たのしみ。
きっと ぼくたち おたがいに、とっても よく ねむれる よね。……あっ、「ねむる じかん」 は いつが いいかな?】
……。【ぼくは いつでも ねむれる けど……「ひと」 の あなたは、ぼくより ずっと いそがしい と おもう から。】
(ねこ の リラン は、にんげん たち が じぶん たち より いそがしい こと を わかって いる みたい だ)

>>94 よしの さん その2
うん!また あたらしい がくえん でも よろしく ね、よしの さん。あっ……「たい やき」、よろこんで くれて よかった。
あなた が くれた あったかい おちゃ と おかし も いっしょ に、わたし たち みんな で しあわせ な おじかん……♪
(だいすき な りーあ と よしの に かこまれて、なみだひめ は とても たのしい じかん を すごした!)

>>96 おかあさま の こと
そ、そう なの……?す、すき な もの の こと を わるく いわれ ちゃう のは ざんねん だけど……それ でも、
あなた の おかあさま が、じぶん の すき な こと を あなた に いっしょう けんめい おはなし する のは……きっと、
あなた の こと を、「しんらい」 してる から って、わたし おもう の。……えへへ、ちょっと うらやましい な。
……わ、わたし は、「ほんと の おかあさま」 の こと、しらない から……。(うつむいて、ちいさな こえ で)

>>97 ふしぎ な 「そんざい」
……?あっ……ふふ、み、みんな じぶん の おうち に かえる の かしら?えへへ、さ、さようなら。……えっ、
「いま だれ に て を ふってた の」、って?う、うん。あのね、あの もり の むこう に ふしぎ な ひと たち が……。
ね、りーあ ちゃん。(なみだひめ や りーあ には 「みえて いた」 が、なか には、「みえない」 こ も いた らしい)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)