掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

119 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/12/12(Wed) 00:11
>>98 りーあ ちゃん
う、うん!ほんと。リラン は 「け」 の みじかい しゅるい の こ だけど……ふふ、それでも ねこ って みんな、
なんだか ふしぎ な 「あったかさ」 が ある よね。……あっ、り、りーあ ちゃん が リラン と ねむりたい なら、
いつでも そうして あげて ほしい な。きっと、リラン も とっても よろこんで くれる と おもう から……えへへ。
……う、ううん、わたし ほんと に そう おもってる の。りーあ ちゃん は、いつでも すてき な ひと……あっ、うん。
わたし、「たい やき」 って はじめて しった ん だけど……よしの さん も あなた も よろこんで くれて よかった。
えっ、は、はんぶんこ?う、うん……!えへへ、それじゃ わたし は、「しっぽ」 の ほう を……♪(もじもじ しながら)

……。【……うん。……あっ、だけど ぼくの たべものの こと、ひめさまは きちんと かんがえて くれてるんだ。
ねこたちの ための 「ばらんすの いい おしょくじ」 を つくる ために、「ほん」 で おべんきょう したりね。】
……!【……ほんと?……ありがとう。……なんだか あなたには、もらって ばかりで ごめんなさい。
ぼくも あなたに なにか……ふふ、たのしみに しておいて。】(そう いって リラン は、りーあ に ういんく した!)

ほ、ほんと?うん……そ、そう おもって くれてる なら、よかった……。そ、それに、りーあ ちゃん が りせ さん と、
たとえ 「ひなん じょ」 だった と しても……ちょっと でも おはなし できてた こと も、よかった。(すこし ほほえむ)
……あっ、ほ、ほんと だよ ね。「えいが を つくった ひと」 には、わたし ごめん なさい を いわなくちゃ……えへへ。
でも、ほんと に 「すてき な おどろき」 が あって、とっても たのしかった わ。……えっ、ほか に いって みたい ばしょ?
う、うん。……あのね、わたし、「すいぞく かん」 って いう、おさかな さん たち が いっぱい の ばしょ を 「ほん」 で みて、
きれい って おもって……い、いちど いけたら いい な、って おもってる の。(ひかえめ に わらって)

え、えっと、えっと……あの、あの……あっ、りーあ ちゃん……!よ、よかった、この おみせ で まちがって なくて。
(リラン を つれて、しばらく おみせ を ふあんそう に あるいて いた が、かのじょ と であえて、ほっ と した)
う、うん……えへへ、リラン も いっしょ に いきたい って……ご、ごめん なさい。……えっ、この こ も おみせ の、
なか に いれて くれる の?ああ、よかった……♪あっ、は、はいっ。わたし ひとり と、リラン いっぴき ですっ。
……ふふ。(なぜか つられて 「けいご」 に なり、たのしそう に わらい ながら りーあ に あんない されて いく)

>>100 とっても むかし の ひと……?
えっ?あ、あなた……そんな むかし から ずっと いる ひと なの……!?ああ、で、でも、また……。で、でも ね、
りーあ ちゃん が わるい わけ じゃ ない の。あ、あなた も どうか、きを おとさない で ね……。(なみだひめ にも、
なんとなく かれ が また 「しっぱい」 した こと が わかった らしく、うるうる した ひとみ で なぐさめて いる)

>>107 りーあ ちゃん を みつめる、「ふたり ぐみ」
……?な、なんだか あの ひと たち、りーあ ちゃん を ゆび さし ながら おはなし してる の。……で、でも、
おしりあい って かんじ じゃ なさそう だし……あっ。お、おとな の ひと の ほう が、なんだか おちこん じゃった。
だ、だいじょうぶ かしら。と、とにかく わたし、りーあ ちゃん の ところ に いこう っと……。(ちょっと いそぎ はじめる)

>>108 「いや な こ」 の わたし……。
あっ、あっ、わ、わたし……ご、ごめん なさい。その ころ は まだ、ほか の ひと の こと も こわくて……くすん。
で、でも あなた の いう とおり、がくえん の みんな が やさしく して くれて、とっても うれし かった わ。
えへへ、その とき いちばん さいしょ に できた おともだち の ひとり が、りーあ ちゃん なの。……あ、あのね、
わたし、あの とき より かは、「いや な こ」 じゃ なくなってる かしら……?ああ、ほんと に ごめん なさい……。
(むかし の じぶん を しって いる かれ の おはなし に あわて、ふあんそう に、ひっし に きき かえして いる)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)