掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

132 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2018/12/15(Sat) 04:27
>>103 結崎
それは……自然に治られたりしたら、嫌――だな。
その熱に冷めないままでいて欲しいし、もっと熱くなってくれたら…嬉しい。
………だから接近します。それが刺激的であったとしても。
(首を横に振った後、後退りされた分だけ歩幅を詰めて)
だって……良くない、し。
絶対一番、よくないし。俺はそんな結末じゃ、納得できねーから…。

つ、つーか変態、って……!!!へっ、へへ変態じゃねーし!!?
どこがどう変態なの!?
日頃ジュリアを見る目が!?それともアニメとかゲームの話してる時のキモオタみてーな雰囲気が!?

>ほかのどなたかを先にお迎えしてもクレームはお受けしませんし
別にいいよ、誰かの後でも。
俺を好きになってくれるよりも前に、他の誰かと恋しても…………俺には止めようがないし。
最終的に俺のことが一番好きになってくれれば、それで。
てか、結崎にキスしたいのに…他の子にしても仕方ない、だろ。
……それとも、ポッキーゲームした時にうっかり触れ合っちゃうみたいな展開――…お求め?

そう、…だね。アレはキスとは違う……かな。
ちょっとムカッとしたから、思わず…歯が出たというか、むしゃくしゃしてやった。反省はしてない。
…いや普通に考えたら何してンだコイツ……って、なるよな。
歯形とか、残らなかった…?

(詰め寄る姿に両手を挙げて、無抵抗を示しながら目を丸くして)
い、いや。…それは嘘偽りなく本当、ですが。
結崎とするデートは、俺にとっては…本命の人とのデートだから。いつも本番の意気込み、なので。
ハナっから練習のつもりなんかじゃ、なかったってだけだよ。
勿論、一緒にがんばります。
……結崎もがんばってくれるつもり、だったんだ?(思わず口元を手で隠し)
そんなわけで、やる気も向上心も俺だってありまくりなんで。…安心して?

………屋上、以外がいいんだ?わかった。
(こく、と一度だけ首肯)
じゃあ、他のとこ。…学園の外なんだけど、俺の好きなとこ…あるから、そこでもいい…かな。
暖かくて、動きやすい格好してきてくれると…嬉しい。ちょっとだけ歩くから。

だって結崎、自分から言っといて俺が仕掛けたらすぐ逃げようとするじゃん…?
多少強引なぐらいに追い詰めないと、いつ潜り抜けてくか分かんないし。
俺、掴まえられるまで追いかけるつもりだから…さ。
だから、腕相撲もどーしてもやってほしいな――って。
……え?

ふ…――――む!? いや違いますけど!?

その噂デマだから!!ただのう―――
……ッ、いや、まったくの嘘………とは、言えない、です―――が……!!!?
美人にだったら踏まれても怒らない、ってのが正しいっつーか…?
ま、まー相手によっては受け入れますよ的な話はしたかもしれませんけど確かに…!?

…と、とにかく!!!!
結崎に踏まれても別に怒らねーけど、踏んでほしいとは思ってねー、から…!!
その哀しみや憐れみが同居した反応突き刺さるから止めて!?

…その、次のデートでは…。
髪を、ポニーテールにしてくれたら…いいな、と。ただ、それだけ…―――なんだわ。
まー、この前のお団子ヘアも可愛かったから…同じでも、嬉しいんだけどさ。
その……ポニーテール、萌えなんで。
…髪を結んでる時の結崎、普段よりもドキドキする…し。今度のデートでも、見せてくれたら。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)