掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

133 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2018/12/15(Sat) 04:28
>>109
(………授業中でもねーのにみんな頑張ってンな……)

>>115 藤群
俺はわりと頻繁に実家帰ったりするから……。
一緒に買い物行ったりとか、旅行とか…そういうことまでする間柄でもないけど。
比較的、家族とは…顔は合わせてると思うよ。
だからってのもあるけど、改まって顔見たいとかは…あんまり。

…この教典っつー響きがそこはかとなく怖いんですよね。
でもまー確かに参考にはなるんで、熟読しておく…わ。

>なら次からはそれぞれ7回ずつな。(にっこり)

…2回増やしただけで人って死の淵とか見えるようになるもんなの?
何この筋肉痛?今までにない痛みなんですけど。
……まーでも、ヘンに太くなったりするような感じではないんで……続けていきます、が。
女子みたく太腿に肉付くのやだとか言うわけじゃないけど…さ。
体型変わってパンツ入らなくなったりするの嫌だな、とか…思ったから。

高いのが好きってわけじゃねーけど、ブランドの服とかあれば何シーズンかは着回せる…し。
頻繁に安物買うってよりは、高価でも長く使えるものが多い…かな。
てか、スーツとか自腹で買った事一回もねーけど、それ使うような機会ある…の、…?

カルシウム摂れば骨太になるから背が伸びるって言われてんのと同じ原理、……か。
筋肉付けると背が伸びるって考え、今までなかった…な。
あんまり伸びすぎても困るんで、俺の成長は程々で止まってくれると嬉しい…けど。

…背の話とはちょっと、ズレるけど。
藤群もプロテインとか飲んでたり、すん……の?筋トレの後とか。
俺は定番のビーレジェンド買ったけど当然のように数日で飲むのサボってます。

…つっても、俺は結崎に呼ばれて顔出したくらい…なのに。
………でも、ありがとう。お礼は、いつか。

>>121
クローンでも何だとしても、ジュリアは俺の妹……。

…でも。ジュリアの本当の両親、か。
………会いたいのかな、やっぱり。

>>124
結崎、次の移動教室……視聴覚室に変更らしい、です。
あ、あと今日の放課後、寮まで一緒に帰ってくれたりすると俺は嬉しく…。

(変なのから遠ざけるようにさりげなく背中を押していく)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)