掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

155 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/12/21(Fri) 00:28
こんばんはー。

学園のお昼の校内放送も、バイト先も、街に出ても、
どこに行ってもクリスマスソングだね!
昼も。夜も。どこもかしこも、いっぱい飾られてきらきらしてる。
もう子どもじゃないし、サンタさんも来ないし、何が起こるっていうわけでもないんだけど。

こうして毎年、こんな気持ちにさせてくれるだけで――――
やっぱりクリスマスって好きだなって、思うんだ。



>>117 藤群くん

………。
……あ、ありがと。
(差し伸べられた手をゆっくりと取り、顔を見上げてくす、と笑って)
――――そういえば、初めて会ったときも、こうして起こしてくれたよね。
あのときはわたしが勝手にこけたんだけど……。

>(お腹にパンチ)
ぃたっ。
……おかしい。ぜったいにおかしい。
これは人間のお腹の感触じゃない……。
これは……鉄板!?
(真剣な面持ちでぺしぺしとお腹を叩き)
まさか……藤群くんはロボ…?ロボむらくんだったの……!?

>振るわねぇで済むなら、互いに傷付かず済むなら……。
力を持たなければ―――……
力を振るうべきかどうか、
力を振るうことがはたして正しいのかどうか、
そんな迷いすら生まれないのに。
力を持つ人は、迷ってても、答えがわからなくても、誰も傷つけたくなくても、
戦うことを選ばなきゃいけないこともあるから……。

強い人は、大変。つらいことが、たくさん―――。
弱い人はそんな強い人に、何をしてあげられるのかな……。

>………そうだな、そんなお前を守るとするか。
あは、それは安心。だったらいくらでも、思う存分無茶できちゃうね!

>羊羹タイム
(満足げに、にこーっと笑って差し出された"気持ち大きめ"の皿を受け取り)
(菓子楊枝で一口大に切った羊羹をぱくり)
――――!
……………!!(こくこく)
………あのね………結構ゆずっ!

………な、なに?その顔。
だからっ、その顔だよ!「こいつ語彙力ねーな」みたいなその顔!!

>喧嘩した時の傷跡かな。
―――むぅ、たしかにフリとかそういうのには敏感な体質だけど、
本気で隠したがってるモノまで見たがると思われてるなら心外ですっ。
………結構深い傷、なの……?

……うぅ…そ、そんな顔で見ないでよう……。
わ、わたしべつに、文系教科はそんなに悪くないんだよ、これでも……。
たしかに今は頭まっしろだけど、
テストはそんな怖いカオして睨んでこないもんっ!(涙目)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)