掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

156 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/12/21(Fri) 00:33
>>119 泪姫ちゃん

しっぽのほう、はいどうぞ。
頭のほうと比べたら、ちょっと餡が少ないから大き目に割ったよ。
……わたしも久しぶりに食べたかも。なんだかほっとする味だよね。
このたい焼き、学園で買ったの?たい焼きの屋台なんてあったっけ……?

ほんと?リラン、泪姫ちゃんと離れちゃってさみしくないのかな?
もしひと晩くらいだいじょぶなら、あの、ぜひ、ご一緒お願いしたい……なー…。
あ……も、もしかしたら寝返りとかで、
ぐるんってしちゃったりぎゅむーってしちゃったりするかもしれないけど、だいじょぶかな…。
わたし、寝相あんまりよくないっぽいから、ちょっとだけ心配……。

ん……えへへ、気にしないでっ。
リランがおいしそうにごはんやおやつ食べてる姿見るの、わたし、好きだから。
半分リランのため、半分自分のためみたいなものだよー。
え、リランが、わたしに……?
一体なにをくれるのかな……―――ふふ、わたしとってもたのしみ、です。
(ふわりと微笑んで、リランの頭をそっとなでて)

―――水族館!
わぁ、わたしも大好き。
そうだよ、おっきな水槽があってね、その中にいーっぱい、魚が泳いでるの。
大きい魚も小さい魚もきれいな色の魚も、サメとかも。とにかくいっぱい!
大水槽はほんとに海の中みたいで……きっと泪姫ちゃん、見たらびっくりすると思うの。
ペンギンとかアシカとかラッコとか、かわいい動物もいるし、
イルカがジャンプしたり芸したりするショーもあるんだよ。
……わたしも、小さいころに一度だけ行ったきり―――……。

ではっ、お席へご案内しますね。
―――えへへ、いつか泪姫ちゃんとリランが来るかなって思って、
店長さんに頼み込んで「ペット同伴席」作ってもらったの。
それが意外に好評みたいで、結構売り上げにもつながってるんだって!
ここ、学園も近いし、猫連れてくるお客さん多いから。

はい、メニュー。いっぱいあるから迷っちゃうと思うけど、
好きなのが決まったらそこのボタンを押してねっ。わたしが駆けつけます!

>>121 泪姫ちゃんの両親のこと

泪姫ちゃんはあんまり気にしてないみたいだけど、
もし……ほんとのお父さんとお母さんに会いたいって願う日が来たら、
わたし、居場所を探して、会いに連れてってあげたいな。

どういういきさつでお屋敷に拾われたのか、
わたしもくわしくは知らないし、
お屋敷の話をするとまだ辛そうな顔をするから、
深く聞くつもりもないけど…
もしいつか、お屋敷のことやほんとの両親のことを知りたいって思ったときに
わたし、ちゃんと力になれるように―――

えと、とりあえず。バイトっ、がんばる。
わたしに今できることって、お金貯めておくくらいだから……。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)