掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

159 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/12/21(Fri) 01:16
>>132 水希くん

―――や、待って、接近ダメ……!
なんでお願いしてるのと逆のコトするのっ!?
(あたふたしながら仰け反って)
……あッ、やっぱり熱が!なんだかくらくらするし、これは絶対風邪……!
でもちょっと寝たらなおると思うから……
わたし保健室に行ってきますのでどうかごしんぱいなく……!
(逃げ出してふらふらと歩き出し―――)

ふきゃッ!?
(盛大にこけた)


…………。
うん……、そういう「変態」っていうワードに過剰反応するとこ、かな……。


へ?や、あの。そんな真顔で「仕方ないだろ」って言われても。
だ、だよね。わたしとしたいんだからしかたないよね、あはは……。
―――じゃなくてッ!!
わゎわたし!!信じてないから、そんなの!!
そうやってからかって、わたしが狼狽えるの見て楽しんでるんでしょっ。

……ポッキーゲーム?
わ、わたしはなにも。求める権利も、止める権利も……、ない、し……。
それに、ポッキーゲームってそういうものでしょ?
触れ合っちゃったらしかたな―――

―――――?

……あ、えっと。そう、しかたない…よ。
(一瞬動きを止め、胸元に手を当てて首を傾げて)


うぅ、水希くんはまさかの噛み癖にゃんこだったんだね……。
さすがにもう跡は残ってないと思うけど―――。
(髪を耳に掛けて、ほら、と見せ)
え、噛んだの、わたしが怒らせちゃったせいだったの…?
だけどっ、ダメだよ、なんでもすぐに噛んだら。
……いーですか?
(少し背伸びしながらぽすぽすと頭をなでて)


――――わぁ。
……水希くんの"お願い"、聞いてあげたい気持ちは
すっごくすっごくあるんだけど、ゴメンナサイ……。
踏むとかそういう特殊なのはさすがに、わかってあげられないの―――……っ!
(かなり大げさに演技っぽく首を横に振った後―――くる、と後ろを向き)

……ふふふ……。
収穫だよ、これは!
水希くんってば焦っちゃって、こーーんなに困ってるの初めて見たっ。
腕ずもうのコトでちょっとだけ追い詰められちゃったけど、
その仕返しくらいはできたかもっ。

ふふ。ふふふふ。むしろ………逆転勝利の気分―――?
これから立場が悪くなったら、反撃にこのネタ使おうっと……。



…あ。

お、お待たせしました。

寒いかなーと思って、もう、もっこもこにしてきました!
見てっ、上半身ほぼボア!ふかふか!
"やる気と向上心いっぱい"の水希くんは、あったかい恰好してきましたか?

………と、えーと……
髪型も、"お願い"のとおりにしてきたんだ、けど……。
スヌードに埋まってよくわからない、かな。
でもこの髪型だとちょっと首元寒くて。
あの……これで一応"お願い"、叶ったことに、なる?

(んしょ、と何やら荷物でいっぱいの大きなトートを持って)

―――うんっ、準備おっけーです。行こっ。




>>136 知ってたか?

それはさすがに知ってたよー……!
結構前だったと思うよ、AKBから移動したの。
でも、もはや把握できなーいっていうのは気持ち、わかるよ。
まずAKBだって、48人いる時点で全員覚えるのあきらめたもん。
代表的なメンバーも、顔と名前、覚えた頃には卒業していくし……。
そういえば―――「脱退」じゃなくって「卒業」っていう表現は、
なんだかヤな感じがなくて…いいかも。

これで藤群くんあたりがすっごいアイドル詳しかったりしたらどうしよう。
かなりおもしろいんだけど、さすがにそれはないよね……。

ダンスとか服とかかわいいし、真似しやすいし、
学園祭とかでやるとやっぱり楽しいし盛り上がるんだよね!
そういうところ、やっぱり計算されてるなあって思う。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)