掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

168 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2018/12/22(Sat) 04:42
>>159 結崎 そのいち
だって、やっぱり恋だったとしたら早く気付いて欲しいし…?
結崎のこと好き、だから。…つまり俺のせいじゃなくて結崎のせいだと思います。
いや、そんな簡単に治られたら困る…!ちょっと待っ―――
(手を伸ばして引き留めようとする…前に離れていってしまったが、ぱたりとこける後ろ姿に)
……。 だ、…だいじょう、ぶ…か? あれ……。

………つーか、そんな真面目なトーンで言わないで。
自分でも納得のいく回答過ぎるから…!

信じられない…の? こんなに好きなのに?
からかってるように見えるんだったら、じゃあ――…実践してみせるから。…いい、よな。
顔、寄せるから。こっちに唇向けて、じっとして……―――――?
(何処か逡巡したような歯切れの悪さに、動きを止めながら首をかしげて)

……どう、か…した?
つか、…求める権利はあると思います、が。
……それとも、仕方ないなら―――。 やってみます、か?俺と。それで触れても仕方ない、…よね。

噛み癖にゃんこって何…!?
つ、つーか…別に噛み癖があって噛んだわけじゃなくて、アレはただ意図的に――――
(髪が耳に掛かる艶かしい仕草にどきッ、と頬を赤く染め)
――う゛、い゛や……だから、何でもは噛まな……。
………………。
……うん。
(ぽふ、と撫でられると、それ以上はなにも言わず)
(表情は長い髪で隠しながら、撫でられる頭を手にぐりぐり押しつけた)

弱み…って言われても、別に動揺したことがバレてもそんなに困らないっつーか…。
美人にだったら踏まれても怒らない、ってのも…知られて困るもんじゃねーし。
…いや発言自体はヤバい気もしますが。
ただ―――結崎のここ最近で特に陽気な感じの反応は…なんとなく、ムカつく。
単純に、結崎にヘンな誤解されるのは困るっつーだけの話……だから。

>>159 結崎 そのに
い、……いや。俺も今来たとこだから。
…ホント、だ。ボアのコーデしてる結崎、なんか…想像したことなかったから、新鮮…だわ。
に、似合ってる…よ。………もこもこ結崎。
…つ、つーか……めっちゃ大荷物じゃない、です…か?

俺もちゃんとダウンジャケット着てきたし、体調も万全なので……大丈夫、です。
年末だから忙しいってのもあったけど……。
深夜のゲームも極力控えて、アニメも録画して観てました。なんで、問題ない。

(スヌードに少し埋もれた、後ろで束ねられた髪型を見て)
……さ、寒いのに。ごめん。
もっと結崎のこと考えるべきだったのに、思わず自分の都合押し付けてた…―――。
で、でも。…やっぱり、髪も…似合って…ます。すごく、可愛い。
"お願い"、叶えてくれて……あり、がと。

……いや俺ポニーテール萌えだからやっぱめっちゃ可愛いです!すごくいい!!!!(暴走)

(学園から出ると、電車を使って少し離れた場所にある静かな山…―――の展望台へ)
―――…此処、です。
学校の裏山と同じか、少し小さいくらい…だと、思うんだけど。
ここの山頂、昔親戚に教えて貰って……前に来た時に、夜景が凄く綺麗に見えた…ので。
結崎にも見せたい…っつーか。一緒に見たいな、と…思って。
……こう、自然に生まれた場所から見る景色って……なんか、いいな…と。

夜空もそう…なんだけど、ここからだと……この辺りの街並みも。
星の光も、ビルみたいに煌々とした建造物も、人が暮らす光も―――…全部、一望できる…から。
……夜景の見えるレストランとかは、もうちょい先…。
もう少し、大人になるまで…待って?

…あ、後。…これ。クリスマス、プレゼント。
もしかしたら、みんなとクリスマス会とかやるのかもしれないけど…それとは別に。
化粧品のセット…っつーか、クリスマスコフレ。
(中身はハイブランドの化粧水と乳液、リップやハンドクリーム等の詰め合わせ)
(クリスマス仕様の赤と緑のラッピングで包装された箱をぐいっ、と強引に受け取らせて)

結崎の好きなブランドも、化粧品のこだわりも分からないから…俺のチョイス、だけど。
…使わなかったらメル○リとかにでも出して下さい。
そして出品したという事実はできれば俺には口にしないで下さい…!流石に傷付くから!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)