掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

17 名前:三条芳乃 ◆5Zj3jZBg 投稿日:2018/11/24(Sat) 01:16
お晩でございます。
丑三つ時に、一番槍ー。



>>1-4 りーさん
お疲れさまでした、りーさん。
林檎と桃の紅茶を淹れたので、一休みのお茶会にしましょう。
フルーツフレーバー、お好きだったかと思うので。

お茶請けは…。ううむ、塩せんべいと梅おかきしか。


>>5
――。
これは、どうも。お日柄もよく。

や、十二分に驚いてます。
後ろから「わっ」てされたり、お化け屋敷で水を掛けられたり、
そういう驚きの時にはちょっとした叫び声も出たりしますが。
今みたいな、突発的衝撃度マックスの驚きの時には声も出ないもので。

それにしても、クオリティの高い顔芸でした。


>>7
許してヒヤシンス。

「すまぬ… すまぬ…」と迷いましたが、語感的にこちらで。
合ってましたでしょうか。


>>11
セクシーな女の子かと思った?
残念!よしのちゃんでした!


……。

おっしゃらないでください。
いかに地獄のマイペースとはいえ、心が痛む時はあるのです。
現世にも、地獄はあるのです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)