掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

173 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/12/24(Mon) 00:12
>>156 りーあ ちゃん
えっ、い、いいの?「たい やき」、わたし が 「おおきい ほう」 もらって……。えへへ、ありがと りーあ ちゃん。
うん!ふふ、ほ、ほんと。とっても あまくて あったかくて……たべてる と しあわせ な きもち に なる よね。
……う、うん。わたし このまえ 「しょくどう」 に いった とき、その そば に みなれない おみせ が あった の。
その とき くらす の おともだち に はじめて おしえて もらって……ふふ、まいにち じゃ ない けど、ときどき、
いろんな もの を うり に きて くれてる おみせ みたい。(しあわせそう に 「たい やき」 を ほおばり ながら)

あっ、そ、それ は だいじょうぶ だよ。わたし たち は いま、いっしょ の べっど で ねてる でしょ?だから、
ねむる リラン の ばしょ が 「わたし の となり」 から、「あなた の となり」 に なる だけ なの……えへへ♪
……。【……ほんとう?……それなら よかった。……あっ、あなたの 「ねぞう」 の ことは きに しないで。
もし そう なっても、たぶん すぐに ぬけられるよ。】(ねこ の リラン は、からだ が とても やわらかい!)
……。【……よろこんで もらえるか わからない けど……これ あげる。……「しんでん」 の そばの もりに、
たくさん あった、きれいな 「いし」。】(それ を、なみだひめ と りーあ の ぶん 2つ だけ もって きた らしい)

えっ、りーあ ちゃん、「すいぞく かん」 に いった こと ある の?……い、いろんな おさかな さん が、
ひとつ の おおきな ばしょ に たくさん いて、うみ の なか に いる みたい って……えへへ、とっても すてき。
わぁ……!いるか さん たち、そんな すごい こと できるん だね。ほか の かわいい どうぶつ も いっぱい……♪
わ、わたし も、いちど でも いい から いけたら しあわせ……♪(りーあ の おはなし に、うっとり して いる)

えっ、わたし と リラン の ため に……!?う、うれしい……ぐすっ。えへへ、ありがと りーあ ちゃん。それに、
「どうぶつ と いっしょ の せき」、ほか の ひと も きに いって くれて よかった。……あっ、う、うん、わかった わ。
……わ、わぁ、ほんと に おりょうり いっぱい♪がくえん の よる ごはん まで まだ ちょっと おじかん ある から、
「さらだ」 とか 「すーぷ」、「あまい でざーと」 くらい なら たべても だいじょうぶ だよ ね。……え、えっと、えっと、
これ を おせば いい の かしら?(しばらく かんがえた あと、おそる おそる 「よびだし ぼたん」 を おした)


>>161-162 かなった おねがい
あっ……!あ、あのね、りーあ ちゃん は そんな つもり じゃ なかった って、わたし おもう の……。
あなた を かなしませる つもり なんて……えへへ、だ、だから もう おこらない で あげて ほしい な。
……そ、それ に、どんな こと でも しんじ つづけて たら おねがい は きっと かなう……、……!?
い、いま の みた?す、すぐ また かえって いっちゃった けど、あれ って……あなた が あいた がってた、
「さんた さん」 だった きが する の……!(なみだひめ も かれ の そば で、め を まるく して おどろいて いる)

>>163 いぬ
あっ……わ、わたし、あの こ が どんな こと かんがえて いた と して も、それ は 「じゆう」 って おもってる わ。
そ、それ より、みんな の おはなし が ほんと なら……わたし も、あの こ とっても えらい って……えへへ……。
(と いって いる が、その いぬ の 「つぶやき」 が わかって いる なみだひめ は、かお を あかく して うつむいて いる)

>>164 りーあ ちゃん の こと
えっ?う、ううん、そんな……!あ、あのね、りーあ ちゃん は、ぜんぜん へん なんか じゃ ない の……。
とっても かわいくて、いつも みんな に やさしくて……ふふ、わ、わたし、そんな りーあ ちゃん の こと だいすき。
そ、それ に わたし の ほう が、すぐ ないたり、ちょっと の こと で こわがったり して、「へん な こ」 なの……。
(じぶん の こと を わるく いって まで、なみだひめ は、だいすき な りーあ を かばおう と して いる)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)