掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

174 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/12/24(Mon) 00:14
>>166 みずき さん
ほ、ほんと?ふふ、よかった。……う、うん。「わんぴーす」、おせんたく とか きちんと して から なおした し、
だいじょうぶ だと おもう わ。あっ、でも、おへや に もどって から、もう いちど みて おく ね。ふふ、たのしみ♪
……あっ、……ご、ごめん なさい、わたし また……!み、みずき さん や ほか の みんな が こんな に、
ほめて くれてる のに……じしん が ない の。えへへ、で、でも そう いって くれて、うれしい。……くすん。
(おやしき に いた とき の くせ で すぐ じぶん を わるく いって しまい、かれ に もうしわけ なく おもって いる)

……。【……そっか。……あなたの その なやみは もう、「むかしの こと」 なんだね。……それなら よかった。
ひめさまも いってた けど……どんな ことでも、おともだちが なやんでる のを みるのは、かなしい から。】
……。【……うん。……あなたは、ひめさまが ずっと あこがれてた 「やさしい あに」 に なって くれた。
それは 「ゆうき」 が ないと できない ことだし……ひめさま より 「としした」 の ぼくにも、できなかった こと。】
(リラン は、すこし うるんだ よう にも みえる あおい ひとみ を みずき に むけて、まだ あくしゅ を つづける)

う、うん。えへへ、わたし そういう 「かんしゃ の こころ」 は、ずっと もって いたい な。……ふふ、そう なの。
……あっ、で、でも わたし、きもち よく ねむってる りーあ ちゃん を むり に おこしたり は しない よ。
わたし に よっぽど の ようじ でも ない かぎり、りーあ ちゃん が あさ おきて くる とき まで まって あげて、
ごはん を つくって あげてる の。……う、うん、……あ、あれ?でも そう いえば わたし、ずいぶん まえ に、
しょう くん の おへや に あそび に いった こと が ある の。ふたつ の 「りょう」 って、「よる」 いがい なら、
いきき して も よかったん だっけ……?(その あたり の 「きそく」 は、なみだひめ も すこし うろ おぼえ らしい)

うん……。えへへ、あ、あなた が そう おもって くれてた なら、わたし とっても しあわせ。ふふ、わたし も、
みずき さん と りーあ ちゃん が もっと 「なかよく なれる」 よう、かげ ながら でも きょうりょく したい の……♪
……う、うん。わたし おやしき に いた とき は ほとんど おそと に でた こと なかった し、ここ に きて から も、
「ほん」 で みる よう な 「つもった ゆき げしき」 は みた こと ない の。……お、「おてんき」 の こと だから、
わたし たち には おいのり する しか できない けど……いつか そういう こと できたら、しあわせ。(にこっ)

>>171 わたし の、むかし の こと……。
えっ?あっ、わ、わたし は―――ううん、わたし は だいじょうぶ だよ。む、むかし の こと おもい だして、
ちょっと つらく なる とき も ある けど……わ、わたし の こと を ほんと に しんぱい して くれて、
おやしき の こと を しりたい って いう ひと が いる なら、おはなし しても……えへへ……。
(そう いって、がんばって えがお を うかべ ながら も、かたかた と ちいさく ふるえて いる)

あっ……ふふ、で、でも あなた に 「がんばった」 って いって もらえた こと は、わたし うれしい。……えっ?
いや な こと だけ わすれ させて くれる、って……?……、……、……ううん。い、いくら つきひ が ながれても、
あの おやしき で すごした こと は かわらない から。いつか その こと を わらって おはなし できる くらい、
しあわせ に なれる よう、わたし がんばる……。だ、だから、えんりょ して おく ね。えへへ、ごめん なさい……。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)