掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

179 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/12/24(Mon) 04:02
>>168 水希くん そのいち

(保健室から出てすぐの中庭の段差に座って一人、うずくまり)
目の前で盛大にこけるし。
保健室行っても突き返されるし。
ぜんぶぜんぶ水希くんのせい。
水希くんが悪いです。なんだかいろいろぜんぶ。

水希くんの………ばかー!!へんたい――――!!(叫)
…………ふう、なんとなくすっきりした。


じっせん……?実践!?
ちょ、ちょっとまって……!
ちがうの、さっきのは"できるならやってみろ"って意味じゃない―――…!!

…っ!
(反射的にぎゅっと目を閉じ―――たが、疑問符を乗せた声におそるおそる目を開けて)

……………へ…?
わたしと?
――――な、なに言ってるのっ?
さっきの「仕方ない」っていうのはその、
一般的なポッキーゲームっていうものに対してのわたしのイメージっていうか、
わたしとするっていう意味で捉えてなかったっていうか……っ。
わ、わたしは……え、と……。
あっ!ポッキーが―――そだよ、肝心のポッキーがないね!?
仕方ないねポッキーないんだもん、あははー、ざんねんざんねん……。


子猫に多いんだよね、なんでも噛んじゃう子。
(ぽすぽすから今度はやさしくなでるような手つきに変えて)
水希くんはもう子猫じゃないですから、なおさなきゃだめですよ?
わかった?…えらいえらい。
……なでると大人しくなるとことか、ほんとに猫みたい。
ちょっと背が高すぎるけど。


えッ、さっきのまるっとぜんぶ聞こえてたのッッ!?
……乙女の独り言を盗み聞きするなんて―――ひどいっ!
しかももう動揺終わり?さっきの困った顔はどこへ!?
もういつもの冷静さに戻ってるし……サービスタイム終了早すぎるよう、神さま!
もうちょっとだけ優越感に浸りたかったのにー……。

―――変な誤解?ううん、そ……そのまま受け取りましたけど……。
だいじょぶだよ、ごしゅみはひとそれぞれ―――ですから……っ。(目を逸らし)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)