掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

181 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/12/24(Mon) 04:09
>>171 過去は封印して

えーと、仙人かなにか……?

過去のこと、封印しなくても……、
泪姫ちゃんは逃げずに向き合って、受け入れられるようになってきてるもの。
今でも苦しみ続けてるなら、無理矢理忘れさせてあげてもいいのかもしれないけど、
泪姫ちゃん自身の力でお屋敷のことを過去にできるなら、
それが一番いいはずだよ。

泪姫ちゃんが今、暮らしているのは平和なこの学園だから………。
どんなに過去を振り返って辛くても、どんなに怖い夢を見ても、
同じ苦しみや痛みが追いかけてくることはもう、ないの。
ここで過ごす時間が、過去の傷を少しずつでもいやしていってくれるって、わたしは…、
わたしは願って、信じているの。

だから、秘孔はのーせんきゅ、です。



>>173 泪姫ちゃん

たい焼きだけを売ってるお店じゃないんだね……!
それは絶対にチェックしとかないと……!

(後日―――)
じゃんっ。見て見て泪姫ちゃん。あのたい焼き屋さん、今日はなんとっ。
わたあめ屋さんでしたー!!
(ふわふわのわたあめを手渡し)
泪姫ちゃん、もしかしてわたあめ食べたことないかなぁって思って。
買って来ちゃいました。

そっか、いっしょのベッド……!
あれ?それだったらもしかして……真ん中で寝てもらったらいいんじゃない、かな…?
そしたら二人でリランはさんで寝られるから、二人ともあったかい?
えと……な、なるべく大人しく眠るようにわたし、気を付けるから……。
でもいちおう、リランも縄抜けの術、鍛錬を怠らないでね……。

>きれいな 「いし」
――――わあ……!
これ、神殿エリアに落ちてたの……?不思議、なんだか白く光ってるみたいに見えるね……。
きれい。それに、なんだか持ってると心が落ち着く気がするね?

うん、すごく前のことだけど―――…。一度だけ。
わたしも……、泪姫ちゃんと話してたら行きたくなってきちゃった。
ね、今度行ってみちゃう?近くの水族館―――あ、あるみたい。
知らなかったけど、結構学園の近く……ちょっと小さい水族館みたいだけど。
電車に乗らなくても、バスで行けそうだよ。

―――はい、お伺いしますっ。
(少し泪姫の席を離れていたが、呼び出し音を聞いてぱっと振り返り)
えへへ、泪姫ちゃん。お決まりですか?
サラダと、スープと……デザート。
はいです!ふふ、わたしデザートがんばっちゃう。楽しみにしててねっ。
リランはどうする?ささみジャーキーとスモークかつおと、まぐろフレークがございます。
……せっかくリランも来てくれたから、どれでもお好きなの、どうぞ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)