掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

183 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2018/12/24(Mon) 21:53

うっし、準備完了……と。これで何時でも帰れるな。
そんじゃま、都合よくクリスマスって訳だし。
メリクリついでに、今年最後の返答とすっか。

……あ? あぁ悪い、プレゼントは何にもねぇんだ。

>>120(ジュリア)

>わたし の すてき な おともだち で いて ね
おう、そりゃ当然。ずっと傍にいるって訳にゃいかねぇだろうけど……。
そんでも、今はこの通りしてる。これから暫くも、こんな感じが続くだろうしな。
そんじゃこっちからも頼もうか……これからも俺のダチでいてくれ、ジュリア。
(握られる手はされるがままに。向き合うように、藤群もまた笑みを返す)

体の方はともかく、勉強がなぁ……。
思うような結果が出せてねぇから、そんなできてる訳でもなくてよ。
まぁえっと、あれだあれ。自分が納得できるよう、お互い頑張ろうってことで。

あー、気にすんな。不幸中の幸いか、玉子と油と調味料だけで済んだからよ。
他には何にもなかったから、謝って許して貰えたしな。
今じゃもうそんなことはねぇし、笑い話にできてる。笑っても俺は気にしねぇさ。

>ふじむら さん に かんしゃ してる ひと
そうか……? まぁ確かに、そうだったらいいな。
それに喧嘩以外でも役に立つのは事実だし、あんま気にし過ぎてもしゃーねぇか……。
おう、あんがとなジュリア。励ましてくれてよ。

>「みさいる」 って なに かしら?
あー、俺も詳しく知ってる訳じゃねぇんだけど……。
確かあれだ、自力で飛んでく爆弾みてぇな奴。
……だったと思う。俺もうろ覚えだから、何か間違えてるかも。違ったら悪いな。

>>121

生まれがどうだろうが、ジュリアはジュリア。
泣き虫で非力で押しが弱くて、心優しくて作る飯が美味い……俺のダチだ。
クローンだのどうだの、知るかボケ。どうでもいいんだよそんなこと。
人の価値を決めんのはどう生まれたかじゃなくて、どう生きるか。
そいつが今まで何をしてきたか。今は何をしてて、これから何をするのか。
そーゆーのだろうが。生まれ方なんざ関係ねぇ、そうだろ?

>>124

邪ッッ!!
(>>124の集団の前に立ちはだかり、震脚で地面を揺さぶって威嚇)

おっと待った……! こっから通す訳にゃいかねぇぜ。
女ぁ力尽くでどうこうしようたぁ、見下げ果てたクズ共だなおい。
国家プロジェクトだの、嘘も大概にしとけ。今時流行んねぇぞ、そんな詐欺。

ま、そーゆーこったからよ……こっから消えるか、消されるか。
好きな方を選ばせてやる。選べねぇなら、強制的に後者だ……!

>>125

……裏山に風呂なんてあったか?
前に俺が入った時には、それらしい場所はなかったと思うけど……。

なーんか気になるなぁ、おい。
確認しに行くか? いやでも、正直あそこは立ち入りたくねぇしなぁ。
うーん、どうするか………。

>>126

……まぁ、会いてぇっつってもよ。
相手が何処にいんのか分かんねぇなら、待つしかねぇよな。

>>127

いるよな、そーゆー勘違いした馬鹿。
機械なんざ人間が使ってなんぼ、逆はねぇだろ。
そんでもって使う側の人間も完全じゃねぇから、必ずどっかしらでミスをする。
まさかロボ部の連中、自分たちだけは問題ねぇとか過信してんのかね?

サッカー部も不憫になぁ……。
あいつらなりに努力してたってのに、あんな体にされちまっちゃな。
あれじゃ公式戦は無理だろ。不正以外の何なんだってんだよ。
あんなのが通じんのは、ガキ漫画やゲームの中だけだっての。

それにそもそも、鍛えた生身にガキの作ったガラクタが勝てる訳ねぇだろ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)