掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

190 名前:椎葉 鈴 ◆77krWnrw 投稿日:2018/12/24(Mon) 22:38
>>前572 ジュリアさん
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=530906374&st=572&to=572&nofirst=true
そんなはずがありません、きちんと記録を取るのは大事ですの。
暗記でしたら、間違えて覚えてしまう可能性もありましてよ。
その通りなのです。忘れておりましたが、良い方法と教わりました。

まあ!心強いですか?えへ、そういって貰えて嬉しいですわ!
そうでした。この学園の不思議現象記録や歴史を調べようと・・・・。
ですが好みといえば、童話や冒険物語をよく読みますのよ。

まあ!そうですの?それは素直ではなく、警戒心でしょうね。
せ、先入観?とやらですわ。ええ、恐怖感があったからですの。
謝らないでくださいな。わたくしも知って良かったのです。
ええ、きっとその通りですわ、よい人もいますもの。
わたくしも益々嬉しくなりましたわね。喜ばしい事ですから。

よ、宜しいのですか。幸せと仰って、そこまで喜んでくださるの?
その、では、失礼致しますわ。〔少々強く抱き締めた。〕

>796 お部屋訪問
元気でしたわよ。心配してくださって、ありがとうございます。
九月に莉亜お姉様と阪口様がお風邪をひかれたでしょう。
わたくしは平気ですけれど、ジュリアさんこそ大丈夫ですか?
しかし恋人が同時期、まるで祝福された運命、悪戯な神様ですわ。
まあ!勿論、是非来てくださいな。おやつの用意を致しますね。

>919 暖かな差し入れ
ありがとうございます!とても気持ちが軽くなりますのよね。
ええ、やはり多少は気にしておりますから。助かりますわ。

>リラン
宜しいのですね!嬉しいですの。握手にも特徴があるのですか?
分けられるのなら光栄ですわ。ええ、とても嬉しいですもの。
本当ですか!?ありがとうございます。わたくしもお友達ですわ。
な、ならば遠慮なく。早速ですが、失礼させてくださいまし。
〔苦しくならない体勢で抱き上げた、少し温かい・・・・。〕
ああ、素晴らしいですわ〜!寒い時期は特に心地がよいのです。
わたくしも平熱が高めなので、お互い寒くないでしょう?



>>前695 阪口様
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=530906374&st=695&to=695&nofirst=true
>人見知りなく面と向かって言わない
まあ!囲まれるとは、好かれているのですね。素敵な事ですわ。
警戒心の強い子もいらっしゃいますし、威嚇はなかったのですか?

>必要な際は
是非お願い致しますわ。気付けないままなのもよくありませんもの。
理由があるならあると反論といいますか、理由も話せますわ。
誤解という場合もありますの、伝えるというのも大切なのです。
はい、不要な振る舞いを心掛けますけれど、覚えておきましょう。

>お手本
指摘をするのに、適任等の判断力がとても重要と思いますわ。
その辺り、わたくしは明らかに欠けておりますのよね・・・・。
えーと?容姿と申されても、ボーイッシュは目指しておりません。

>転校当時
そういえば、仰る通りですわね。馴染み始めた頃でしたわ。
見せない様に振る舞いを・・・・あ!つまり見事なのでしょうか!?
はい、人前で試すのは無理でしたが、よく利用しておりましたの。
そうでしたのね。個人差がありますけれど、緊張は負担ですわ。
まあ!効果があってよかったのです、教えた甲斐がありますもの!
仰って頂けて、嬉しいですわ。喜ばしい変化なのです。

>従姉のお嬢様
そ、そうですか?違うと仰るなら、大丈夫なのでしょう。
本当ですわ。嘘をついてどうするのです。どういうというと?
はい、わたしからすれば、教養ある知的な雰囲気がありますわね。
まあ!金髪は正解ですわ!縦ロールではなく直毛ですけれど。
げ、ゲームやアニメの世界、ですの?例えはあるでしょうか?
画像の意味でしたら、申し訳ないのですが、出来ませんの。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)