掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜4棟目〜

191 名前:椎葉 鈴 ◆77krWnrw 投稿日:2018/12/24(Mon) 22:43
今日はここまでに致しますわ。藤村先輩もお待ちくださいな。
前の学園は答えましたので、次回からはこの学園の返答ですわよ。


>>前715 よしのんさん
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=530906374&st=715&to=715&nofirst=true
>アルティメット花子さん
そういえば、学校は七不思議がよく噂であるそうですけれど。
階段の数が変化。思い出しましたの、これも聞き覚えありません?
ほ、本当に伺ったのですか。結構軽いお気持ちでしたのね。
ひゃあ!と、憑かれましたの!?確かにかなり危険な悪霊でしてよ!
わたくし、ご注意なくともそこへ参りたくありませんわね・・・・。
しかし助けが来て良かったのです。改めて認識しましたわ。
現在は大丈夫ですの?副作用というのかしら、ありませんか?

>御守り
非売品ですのよ。何故なら、わたくしの幼馴染みのお手製ですの。
お揃いにも喜んでいらっしゃるのですか?う、嬉しいですわ!
その、ますます仲良しみたいですもの。今度、お買い物をしません?

>オプションのプレゼント。
そこまで感謝してくださるのですね、いえいえ、恐れ入ります。
お力になれて良かったですわ。武装調味料?まあ!確かに。
お塩にも様々な種類が。ご友人の方に譲っていらっしゃるのですね。
宜しければそちらも足しますわよ?是非助力させてくださいませ。



>>前731 莉亜お姉様
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=530906374&st=731&to=731&nofirst=true
>「りんりん」
うふふ、定着していますわね。親しみを持って頂けて嬉しいですわ!

>お姉さま
嫌がらせにならなくてよかったですわ。地位の心配をしてますの?
わたくしは身分で判断して見下す様な真似は致しませんわよ。
努力をせず?やはり自然と振る舞えるのですね!素晴らしいですわ。
シンプルだと、よしのんさんもですわよ。慕ってはいますけれど。
理由なら、理想に近いからですの。凄く憧れるのです!

>実家
まあ!鈴様なんて、やめてくださいませ?悲しくなりますもの。
ええ、確かに雇っておりますし、執事さんもいらっしゃいますわ。
修行中!?何処かのお屋敷へ仕えるご予定がありますの?
お勉強。わたくしの知る範囲でも、お役に立てるでしょうか。

>幼馴染みの関係
家族ですわ。いつも一緒であり当然と思っていましたもの。
はい、名字は違いますが、義理兄妹なのです。それなのに・・・・。
転校も誘ったのです、しかし断られましたわ!かなり驚きでしたのよ。
その際に、本当はよくわかっていなかったと痛感ですけれど。
何でも理解してくださると、かなり期待をしておりましたから。
残念でしょう?なので怒ったのです。とはいえ、今は許しましたわ。

>203号室の様子
す、少しずつだけ、ですわよ?ホームシックになりましたの。
しかし、楽しい出来事も沢山ありますし、全く問題ありませんわ。

>連携
あら、よろしいの?悪戯を思い付けば試してしまいそうですの。
中等部期待の星、わたくし達なら本気でやりかねなくてよ。
お姉様、日本様に余計な発言と軽く叱られるかもしれませんけれど?

>生活スタイル
まあ!お見事。わたくしの想像なら的中しておりますわ。
しかし、よしのんさんもご一緒してくださるかもしれませんわよ?
ノリが良いですもの。うふふ、まだ真相は秘密にしましょうか。

>946
はい、忙しかったのです。冬休みになって時間が作れましたわ。
わたくしも会えるの待ち遠しかったので、嬉しいですの!

>莉亜お姉様達がいらっしゃいますもの
勿論ですの!頼りになりますわ。本当にありがとうございます。
おかげさまでこの通り、辛く感じず一気に沢山進めましたの。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)